成長中のヤルモ君

管理人は毎日見ているのでなかなか気付かないんですが
ヤルモがじわじわ少しずつ大きくなっているようで
いつの間にかメイと体重は変わらなくなっていました

yarmo
約1年前にやってきたときにはティモ・しもさんより小さかったのに現在はこの貫禄です


yarmo2
メインクーン’sに挟まれるとティモが子猫に見えます


具体的にどのくらい成長したのかというと

1年前
お客様に頂いた手作りの服を着せた写真
ぴったりジャストフィット
yarmo3

この服が現在ではこんな感じ もちろん着れませんw
yarmo4

遊ぶときのゆっくりスローな動きと同じくゆっくりゆっくり成長していくメインクーン
yarmo5

鮪にやってきた時が3.9kgで現在は6kg
大きい子は10kgを超えるメインクーンですがヤルモはそこまでは大きくならないのかな?
でもあと1年は確実に成長期 預かり猫扱いでしたがずっと鮪にいることが確定したヤルモ
どこまで成長するか楽しみです


yarmo6
身体は大きくなっても
ものすごい甘えたな性格はぜんぜん変わらず抱っこも大好きなので
いっぱい遊んでかまってあげてください

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking