5年半

更新が遅れすみません…猫も人間もちと体調を崩しておりました
あぁ…またKさんの写真展に行けなかった…残念

ノートPCのHDが突然クラッシュして再セットアップ
外付けHDに取っておいたデータをコピーしながら昔の画像を眺めていました

これ、06年11月の写真です

mikko0611

ミッコ生後3ヶ月、たぶん体重も2kgあったかどうか
メイと一緒に”猫とあそぼ”に連れて行っていっぱい遊んでもらってはしゃぎまわって
帰ってきたら
このポーズで爆睡 これがお決まりになっていました
そういえばこのポーズで寝てたの子猫時代だけだったなぁ~なんてしみじみと思っていたら

                      ↓

mikko1202
12年現在のミッコです

……
うん!ぜんぜん変わってないな!ちょっとお腹が膨らんでるけど気のせいだ
8月で6歳になりますがまだまだ気分は子猫のようです

mikko1203

マタタビと虫タイプのおもちゃとメイ姉ちゃんが大好きなミッコさん
最近何気によく遊びます
ぜひ遊んであげてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking