ミッコ

見た目は太いアメショーですが 実はアメショーではなく
スコティッシュフォールドのミッコです

名前の由来はラリードライバー ミッコ・ヒルボネンから
名付けた時はミッコ・ヒルボネンと同じく“シュッ”とほっそりした顔立ちに
くりくりお目目だったのですが…
どんどん丸く太く…いまじゃヘニングに改名しようかというくらいになっちゃいました

ま、もともと猫とあそぼの「ぶっちゃん」みたいな子が欲しかったので
嬉しい誤算なんですけどねw

どんくさいですが意外に活発に動きます
ミッコ1

顔を洗って
ミッコ2

手も奇麗に
ミッコ3

念入りにお手入れを
ミッコ4

さてと…
ミッコ5

寝ますか
ミッコ6

猫じゃらしで遊んでもらうの大好きな子なんですが
恥ずかしがりやで人見知りします

知らない人が来たらとりあえず隠れますが
そっとしといて 他の子と遊んでたら その音、雰囲気に引き寄せられて
ひょこひょこ出てきます

ぜひ遊んであげてください
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

一枚目の写真一瞬、ぶっちゃんかと思った~(笑)
似てる~!
肥満傾向ようのカリカリをあげてたのに、体重5.8㌔のままで減ってないから少しショック受けました(≧ω≦)
ミッコちゃんは体重維持してるのかな?
しかし、可愛いな~ミッコちゃん(^0^)

No title

ぶっちゃんに似てます?
体重は…恐くて計ってません(笑)
活発に動いてくれてるから良しとしようかと
ぶっちゃんのお腹の調子は良くなりましたでしょうか?
急に寒くなって体調崩したんでしょうか 心配です

No title

心配して頂いて有難うございます。
下痢がとまらないので結局、便を検査してもらったら、
原虫(トリコモナス)がウヨウヨいたそうな(。。;)
医者が言うには、産まれた時に親からもらってきてて、
かつお節のあげすぎ?(カリカリを食べなくなったのでふりかけてた)下痢しだしたため、虫が活動したみたい!
整腸剤飲んでも止まらんわけや!
やっかいなもの出てきたな~と医者に言われるし><
大粒の錠剤七日分出してもらい、2週間後に便の検査します。
これまた大変で、ぶっちゃんに飲ますのが一苦労やねん!><
なかなか口を開けてくれへんし、ほりこんでも、出してしまうしで、夜、旦那に手伝ってもらって飲ましてます(笑)
昨晩は、少しだけ固まってきたからホットしたわ(^ん^)
子猫の時に便の検査して治療してたらよかったのにな!
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking