謹賀新年

集合

あけましておめでとうございます
昨年中は多くのお客様に猫達と遊んで頂き誠に有難うございましたm(__)m
本年もゆるゆるとやっていきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします

me_i
メイ「クールな振りしてるけどホントは撫でてほしいの」

mikk_o
ミッコ「みんな僕のこと大きい大きいいうけど ほらカゴに入れるこんなにスリム 今年もよろしくね」

yalu_mo
ヤルモ「今年もまだまだ大きくな…れたらいいな」

abi_simo
アビ・しもく「今年も愛をはぐくんでいきます」

ti_mo
ティモ「オッチャン達と違って僕とヤルモは今年でまだ2歳 ピチピチやからいっぱい遊んでね」

こんなヤツラですが今年もよろしくお願いします

abi_timo
アビ・ティモ「ところで管理人…カビの生えた鏡餅を置くのははどうかと…」

鏡餅
ミッコ「……

鏡餅2
「管理人、あの2匹は今日の晩御飯抜きね」


承知しました

スポンサーサイト

コメント

Secret

年末にお邪魔した時にメイちゃんが
遊んでくれたのは、とっても嬉しかったです。
ミッコ餅飾り、超かわいぃ~。
カビって…黒ゴマ入りマーブル餅ですよね…
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking