猫の箱に行ってきました

先日、西中島に新しくオープンした猫カフェ『猫の箱』に行ってきました

広くて
猫 の箱

明るくて
猫の箱2

きれいで

猫の箱3

猫さん達も可愛かったです
猫の箱4

猫の箱5

猫の箱6

子猫もいます

猫の箱7

猫の箱8

いや~ 鮪とは天地の差です(笑)
たらこスパやカレーetc簡単なお食事もできます

豊中のcalmさん、東三国のcloud 9さん、そしてこちらの猫の箱さん
と、北エリアには魅力的な猫カフェさんが沢山 一度ハシゴされてみては如何でしょうか?

気がお向きになりましたら当、鮪もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はご来店ありがとうございました!!
(ブログチェック遅っ!くてスミマセン;)

めっちゃ素敵な写真いっぱい~♪♪
しかも宣伝フレーズまで、ありがとうございます!

また改めて、スタッフのまぁらと伺いますねぇ。

むぅ
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking