やっと暖かく

ながらくブログをさぼってしまいすみません

先月に集団感染しました猫カゼですがすっかり良くなりました

ようやく暖かくなってきましたし
スタッフ達ものんびりした毎日を過ごしています

しも35
お客さんの膝からプラズマTVに乗り換えたしもくさん


アビ42
アビさんは年中変わらずぐ~たら でもミルクとオヤツの音は聞き逃しません

メイ54
年々、ツンデレさんになっていくメイ…ほんとは甘えたなんです

ミッコ52
折れ耳願望があるのでしょうか? いちおうスコティッシュなミッコ

ヤルモ5
鮪の暴れん坊その1 ヤルモ

てぃも51
鮪の暴れん坊その2 ティモ

この2匹、遊んでくれるお客さんには遊べ!遊べ!とせまってきますが
観察派のお客様には膝の上に乗って甘えてきますw
遊びたい方は迷わず猫じゃらしを
膝に乗って欲しい方はしばらく様子をみてください

皆様のご訪問おまちしております。

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking