お知らせ

すみませんもっと早くにお知らせさせて頂こうと思っていましたのに
すっかり遅くなってしまいました

鮪でも『写真の上手なお兄さん』と有名なkさんが
Catteria Cloud 9様で3月13日(日)まで
写真展「彼の尻尾、彼女の爪痕」を開催されております

写真展

kさんの撮られた可愛い猫ちゃんの写真を拝見できるチャンス
管理人も足を運んでからブログに…と思っていたら…
行けないまま一週間が過ぎてしまいました
最終日の日曜日にお邪魔させて頂く予定をしております

素敵な写真を観て、可愛い猫達に癒され、美味しい飲み物と食べ物を堪能できる
素敵空間Catteria Cloud 9 週末のお出かけにいかがですか?



比べ物になりませんが当鮪もよろしくお願いしますw

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking