10月残りの予定です

10月29日までの予定です
12日(火)PM2:00~、13日(水)PM2:00~、20日(水)PM2:00~
26日(火)PM2:00~、27日(水)PM2:00~、29日(金)PM2:00~
の予定となっております
また変更ありましたら随時記載させて頂きます
よろしくお願いします


本日は久しぶりにゲスト猫ちゃんが遊びにきてくれました

鮪初来場の『シャインちゃん』女の子です
シャインちゃん
まん丸お目めが可愛いです

はじめキャリーに引き篭もっていましたが
段々と慣れてきてソファの上で様子を伺っていました
シャインちゃん2
また遊びに来てね~



何名か体調を崩しているスタッフが居ましたが
おかげさまで皆すっかり回復いたしました(管理人含w)

ティモもだいぶ大きくなりました
早ければ来週にも去勢手術に連れていく予定です

てぃもしも8

そんな体勢で寝てしんどくならないの??
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking