9月1日までの予定です

8月20日(金)PM6:30~、21日(土)PM6:30~、23日(月)PM2:00~
  24日(火)PM2:00~、25日(水)PM2:00~、27日(金)PM4:00~
  30日(月)PM2:00~、31日(火)PM2:00~、
9月 1日(水)PM2:00~
 の予定となっております。また変更等ありましたらお知らせさせて頂きます
 よろしくお願いいたします

アビ14
「どうも 元祖アビシニアンのアビです。最近悩み事があります」


しもティモ3
「しもくがティモとやけにくっついてるんです」

しもてぃも10



しもティモ4
「猫あそ時代から5年半以上も付き添ってきたのに あんな新入りアビシニアンと仲良くするなんて…悲しいです」

しもく11
しもく「あれ?なんかマズい??」

あびしも12
「アビ君ちょっと来なさい」

あびしも13
「バカだなぁあんな子供相手に本気になるわけないじゃないか」

あびしも15
「キミのことが一番だよ」

ミッコ22
ミッコ「僕は男には興味ありませ~ん てかこんな暑いのに手え回して寝て
    あのおっちゃん二人ほんまに怪しいんちゃう?」

コメント

Secret

おかしい~

こんにちは~。
ミッコ氏の表情が可愛いですね~v-119

おっちゃんふたりって(笑)
怪しいんや、しもちゃんとアビちゃん。
笑わせてもらいました~v-218

Re: おかしい~

コメントありがとうございます
ミッコいい表情してるでしょ~鮪スタッフの中で一番、
表情が豊かなんですよね

メイとミッコが人間でいうと30代、アビとしもくは50代というわけで
ミッコ的にはアビしもはオッチャンらしいです(笑)

行きたいのですが・・・

場所がわかりません
教えてください。。。。

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking