31日(土)開場します&鍋やらハンモックやら

7月31日(土)はお休みの予定でしたが開場日とさせて頂きます
PM2:00~の開場です
よろしくお願いいたします

今日はホームセンターに行って来たのですが
ついついペットコーナーで買い物をしてしまいました

こんなのを
キャットハンモック
キャットハンモックⅡという猫用のハンモックベッドです

期待通りに猫達は寝てくれるのか??
ドキドキしながら組み立て設置

さっそく
ティモハンモック

ティモが寝てくれました

しもちゃんも気に入ったようなのですが…
なかなかええ感じ~と眠りかけた途端にティモに追い出されました…
ハンモック…

お次は…重量級のこのお方
ミッコハンモック

満足げなご様子です
ミッコハンモック2

耐荷重10kgまでとミッコでも安心な設計です(笑)

一眠りした後、今度はアビちゃん
アビハンモック

けっこう快適寝心地のようですね

こんなに利用してもらえれば買った価値があるというものです


そして常連さんからこんな差し入れが
籠しもく
しもちゃんはこの籠の方が気に入ったご様子


更に更に鍋まで頂きました
ティモ鍋
こちらはサイズ的にティモ限定かな?
気持ち良さそうに寝てます

4匹
なんだか変な集団

メイとミッコ
唯一、メイだけがどれにも興味を示しませんでした
女は素で勝負ってことなんでしょうか??

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

先日はありがとうございました

お鍋ねこ きれいに撮れていますね~
あの動きからは考えられないですv-11

ハンモック…アビちゃんがずっと使用していたようでしたが
そのような攻防があったのですねv-13

又、おじゃまさせてもらいます
よろしくお願いします

Re: No title

ぽよこさん>
こんにちはコメントありがとうございます
ご指摘の通りハンモックは現在、アビちゃんが独占使用しております(笑)
もう1つ買ってあげるか悩み中です

是非また遊びにきてくださいね
あっ! すみません
ニコンGマウント → ソニーEマウントのアダプタ存在するみたいです
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking