7月1日までの予定 と 新入り君

 7月1日(木)までの予定です
6月22日(火)PM2:00~、23日(水)PM2:00~、
  24日(木)PM4:00~、27日(日)PM2:00~、
  30日(水)PM2:00~、7月1日(木)PM2:00~
 の予定です
 また変更等ありましたらお知らせさせて頂きます

そしてそして、一昨日写真だけアップしましたが
鮪に5匹めのニャンコがやってきました
まさかまさかのアビシニアンの子猫です(笑)
まだ生後2ケ月の男の子

名前は『ティモ』君です ティモ・ラウティアイネンのティモです

ティモ3

めちゃくちゃやんちゃ盛り
ずっと遊んでます
ティモ2

そしてそのままお客さんの足元で寝たりします
皆様ぜひ遊んであげてくださいね

ティモ3

まだ鮪スタッフ約一名…
お父ちゃんとも言うべきアビがティモのことを許しておりません
早くツーショット写真を撮りたいです

はやく仲良くなってね
(メイ、ミッコ、しもの3匹とはいい感じです)

そして寝まくる成猫4匹
しもアビ

めいみこ9
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking