※追記・修正 本日、明日(12日、13日)のお知らせ

蒸し暑くなってきましたね~ 梅雨も目前のようですね
すみません 今日、明日の管理人の予定?のようなものを少し…

猫とあそぼからのお客様で知っておられる方も多いと思いますが
ジャグラー兄さんこと『ジャグラービットさん』が
明日12日(土) 天保山マーケットプレイスにて
ジャグリングのストリ-トパフォーマンスをされます
時間が13時~19時の間とのことで
当日にならないと詳しい出演時刻が判らないとのこと
鮪の開場時刻までに間に合うといいのですが
また判り次第、この記事のコメントにてお知らせさせて頂きます


1回目のビットさんのショーは2時前後だそうです
いまから出発します

本日の開場時間ですが5時の予定でしたが
4時~とさせて頂きますよろしくお願いします

そして
某猫カフェさんで大好評を博した手作りプリンが
本日鮪に差し入れして頂けることが決定しました(^^)
スイーツ好きなお客さん大チャンスですよ!!

そしてそしてもう一つ
明後日13日(日)は管理人は
奈良で開催されます『奈良盆地一周ラリー』という自転車イベントに参加予定です
小雨決行とのことですが
もし朝から大雨…なんてことになりましたら
出場はキャンセルして
鮪を2時から開場しようと思います
またそんなことになりましたらお知らせさせて頂きます

以上、明日明後日の予定でした

ミッコ11
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking