6月19日までの開場予定です

6月19日までの開場予定です

 8日(火)PM2:00~、 9日(水)PM2:00~
10日(木)PM2:00~、12日(土)PM5:00~
15日(火)PM6:00~、16日(水)PM2:00~
17日(木)PM2:00~、19日(土)PM2:00~
 と、13日(日)は雨なら開場とさせて頂きます

開場予定記事が遅くなりスミマセン<(_ _)>
また勤務の都合等で変更となる可能性がございます
変更の場合は随時記載させて頂きますご容赦くださいませ


先日また『ふじくん』がやってきてくれました
とっても大人しいふじくん 自転車の前カゴにチョコンと座って
鮪までやって来てくれます
ふじくん6

その前日にはふじくんのお姉さん?
ヒマラヤンの『けいちゃん』が鮪に初訪問してくれました…

ん…?
けいちゃん

ゴージャスな長毛を夏に向けてバッサリ

猫も長毛の子はサマーカットする子もいるって聞いてましたが
初めて見ました
うん、とっても涼しそう

けいちゃん2

鮪スタッフ達はけいちゃんを見て「猫なの…か? 猫だよね??」といった反応

メイも毎年暑そうだし
ショートカットのメイも見てみたい気もするけど…う~ん…
とりあえず今年も様子見とするか
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking