5月4週~5週の予定 と ゲスト猫ちゃん達 ちょっと修正です

5月残りの開場予定です

※ 21日と29日変更しました

16日(日)PM2:00~
18日(火)PM2:00~、19日(水)PM2:00~
20日(木)PM2:00~、21日(金)PM5;00~
25日(火)PM6:00~、26日(水)PM2:00~
27日(木)PM2:00~、29日(土)PM6:00~
の予定となっております
変更等ありましたらまた書き込みさせて頂きます

先週はぎんちゃんがやってきてくれました
遅くなりましたが写真を少しアップします

キャットウォークに乗って外を眺めるのが好きなぎんちゃん
ぎんちゃん4

おすまし顔?
ぎんちゃん5

新しいハーネスを着て鮪横の路地を少しお散歩
ぎんちゃん6

この日はふじくんもやって来てくれました
ぎんちゃんに続いて路地をおそるおそる散策するふじくん
ふじくん5


そしてそして
鮪初来場のニャンコちゃん
ぎんちゃんパパ&ママさん家の新しい家族
ぎんちゃんの弟君の登場です

名前はロイくん
ロイくん

バーミーズとラグの混血なんだそうな
シュっとしてて奇麗な毛

けっこう暴れん坊だと聞いてたのですが…

いきなり変なところに連れてこられて
かなり警戒モードでした
ロイくん2

殆どこの箱の中に入って様子を伺ってました
ロイくん3width="576" height="424" />

みんなまた遊びに来てね~

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking