3月第3週、4週の予定と…????

すみません 明日13日(土)はお休みさせて頂きます
かわりに
14日(日)は開場となりますよろしくお願いします


3月第3週、4週の予定です
 16日(火)PM2:00~ 18日(木)PM2:00~

 20日(土)PM2:00~ 23日(火)PM2:00~

 24日(水)PM2:00~ 25日(木)PM2:00~

 27日(土)PM2:00~ 30日(火)PM6:00~

 の予定です

 変更等ありましたら随時ブログにてお知らせさせて頂きます

 よろしくお願いします


先日、勤務から帰ってくると鮪の扉の下から何かが飛び出していました

 ↓こんなふうに↓
TOBIRA1

そう 猫じゃらしです


 猫じゃらしの柄の部分が扉と地面の隙間からにょっきりと出ていて
 外から遊んでもらえる状態になってるんです
TOBIRA2


で、ですね…これ 私がやったんじゃないんですよ
もちろん通行人の方がされたわけでもなく(というのか中に手を入れれませんのでムリです)
偶然だろうと思ってたんですが その後何度も同じ現象が起っています

ということは…これ、猫達がやってるんですよね(笑)
誰がやってるんだか??もしかして複数がやってるのかも??
管理人が仕事に行ってて遊んでくれる人がいないからこんな方法を思いついたんでしょうね
感心すると伴にその光景を想像したらなんとも微笑ましくなっちゃいます
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking