18日変更になります

明日18日の開場は都合により
PM7時からに変更させて頂きますm(_ _)m
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

はじめまして。いなみっくすと申します。
全国の猫カフェを旅しております。「猫とあそぼ」さんにも何回かお邪魔させていただきました。
明日は営業されているとのこと、ぜひ伺いたいのですがいかがでしょうか。よろしくお願いいたします。

やほ~

治子の娘のしほです~♪
お兄ちゃん前はありがとうね!助かりました!
また遊びにいくね~♪めちゃ楽しかったv-7

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

金曜日にお邪魔させて頂きました。
ゆったりと時間を過ごせて、本当に秘密の隠れ家みたいでした。今度はちゃんと餌を買って行きます。
また、ラリーのDVD見せて下さいませ。

Re: はじめまして

先日は遠い所 遊びに来てくださりありがとうございました
共通の話題が多くとても楽しかったです
またお近くに起こしの際は是非お立ち寄り下さい
ありがとうございました

Re: ありがとうございました

オヤツの差し入れありがとうございました
偏ったDVDばっかり再生してスミマセン(笑)
またぜひ遊びにきてくださいね
猫の幼◯園もぜひご一緒してください

Re: やほ~

こんなところでよかったらまた遊びに来てね~
PCも出来ることやったら見させてもらうから
おかしかったらまた言うてね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking