スポンサーサイト


すみません地図と開場日時をパスワード制にしましたm(__)m

ずっとブログ更新をサボり
おまけにブログではなんの説明もないまま地図&開場日のページをパスワード制にしてスミマセン

161001ロール・ミッコ

ミッコ「ホンマごめんね」 ロール「わても一緒に謝っときますわ 皆さんスンマヘンな」

161001アビ・ティモ

アビ「で、なんで急にパスワード付いてんな…いや…昔はこうやったか?」
ティモ「そうなん?オッサン(アビ)さすがに無駄に長生きしてへんな」

いろいろ理由はあるんですが…
皆さんご存知のとおり鮪は猫カフェではなく猫カフェのような事を趣味でやってる只の『家』
管理人の出来る範囲でボチボチとやって来ましたが
最近、仕事の方が人員整理やらなんやらで勤務体系が以前より更に不規則になったりで

何時、何人来られるの判らないお客様をお待ちする&すみませんグチになりますが
いきなり夜けっこうな時間に来られて遅くまで居られるお客様の応対

お客様に喜んで頂けるのが嬉しいので
こちらもお飲物等、普通の猫カフェさんと同じようなサービスを提供しようとしたり
自転車の事なども出来うる限りの応対させて頂こうと
変に頑張っちゃった結果(もちろん趣味の遊びなので無料)
勝手にやってパンクしちゃったってだけのことですw

これからはお問合せ頂きましたらパスワードお知らせして頂きますので
その上で…申し訳ございませんが
遊びに来て頂く、その日、家をお出かけになる時でけっこうですので
ご連絡頂けましたら幸いです

161001メイ

メイ「ごめんなさいね 中年管理人がうだうだグダグダと」

161001メイ2

メイ「私達と遊びたいって人はお手数掛けちゃうけどまずはお問合せしてね」

161001べる太

べる太「今はまだ暑い…さいきん丁度いい気候になって来たけど
     冬はお客さん来えへんかったら暖房入らへんねんから頼むで!!!」

161001ロール2

ロール「言い方悪いでっけど うち(鮪)をタダで時間関係なく利用出来て飲み物なんか要求できる
     なんの遠慮も要らん場所って思うてはるお客はん対策ってことでんな」

管理人「ん~ 遠慮なく遊んで欲しいってのは本音なんだけどね
     他の猫カフェはもっとどうこうだから此処もこうするべきだとか 勝手に冷暖房の温度設定イジるお客さんとか
     メニューに載せてない飲み物をオーダーしてキレ出すお客さんとか…すみません流石に疲れました」

161001ロール3

ロール「わては、わてをマッサージしてくれてオヤツくれて遊んでくれるお客はん大歓迎でっせ」

そんなダラケた顔して言わんでもw ロールはホント写真撮りたくなる恰好・ポーズするよね

161001ミッコ

ミッコ「告知だけしてブログ更新止まりっぱなしやったけど
   ボクの誕生日にはいっぱいの人にお祝いしてもろた!10歳になった!糖尿になってからも3年になった!」
   
おかげさまでミッコも10歳になりました
糖尿を発症した(体重が急減少しだした)のが2013年の10月頃なので糖尿発症からも3年です
誕生日後何度か血糖値が乱高下し、体調が安定しない事もありましたが
おかげさまで現在は落ち着いております

161001ミッコ2

ミッコさん来年11歳の誕生日も健康に迎えれるよう頑張ろうね

161001ヤルモ

ヤルモ「寒くなってきたらモフモフしがいのある僕の季節~ 遊びにきてね~」

管理人「ヤルモさん…お客さんにモフモフして欲しかったらトイレ後のシーツの上に座りこむのやめようね」

161001ヤルモ2

ヤルモ「尻尾が奏でるフローラルな香りも僕の人気の一つヤル♪」

いやぁ…それは…無いと思うな…そんなこと言ってたら
もうすぐ寒くなってくるのにSさんにまた尻尾、刈られちゃうよ

16101しもこ

しもく「せっかくこの1年くらい毎月のように新規のお客さん増えてたのにバカな管理人ね」

管理人「う~ん…そう言われるとホント辛いんだけどね…
     面倒だと思いますがとりあえずお問合せくださいね」

しも子「ただでさえ鮪の入口は判りにくくて入りづらいのに…そうだわ、分りやすいように!入りやすように!
     アタチが入口近くで看板猫になってあげる♪」

161001しもく・アビ

アビ「せやな!頑張って看板猫になろか♪」 しも子「あらやだ 最近また積極的ねこのひと」

管理人「だから!ヤメロ!って言ってんだよこのゲイども!!!!」
いや…ほんま、ここ最近そういう季節なのかアビの活動が凄いです日に数度はまたがってます
あのね、入口部分は小学生もよく通るんだから自粛しなさい!!

久々のブログ更新も結局最後はオネエで〆てしまいました

昔のようにパスワード制に戻させて頂きましたが基本的には今まで通りです
非営利・趣味猫カフェ Cat Cafe 鮪 これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
