スポンサーサイト


12!!

UHJNy^-

↑…よくわかりませんがヤルモが書きましたw

梅雨もあけて暑い毎日が続きますが
世間は某スマホゲーに沸き立っておりますね(^^)

全くゲームしない管理人もどんななのか知ってみたくてダウンロードしました
事前の情報通り

ポケモン

目の前がポケストップでした(^_^;)
鮪の中に居ながらポケストップを利用できますauのスポットwi-fiと鮪の私設wi-fiも飛んでおりますので
猫と遊びがてらポケモン狩りも出来ますよ~

「ちょっと!そんなことより言うことあるでしょ!!」

管理人「あ~そうそうそうだよね」

160726ぷ~くん

最近忙しいSさんが久しぶりに「ぷ~くん」を連れて遊びに来てくれました

160726ぷ~くん2

相変わらずかわいすぎるな!自転車の前かごに大人しく乗ってるのも凄いし
帽子や服を嫌がらないし似合いすぎてる(*^_^*)

「だからチガウって言ってるでしょ!!」

ん…あ~…

160726しもく

もう過ぎちゃったけど7月24日はしもくの誕生日だったね…

160726しもく2

しも子「そう…アタチは誕生日も告知して貰えない不幸な女
     誕生日なのに質素な食事をみじめに喰らう幸薄い女…」

160726しもく3

管理人「ウソつけ!!ブログに事前告知してなかったのは悪かったけどツイッターには書き込んでたし
     当日、日曜日はオヤツいっぱい貰ってたろうが!」

しもこ「管理人は自転車整備しっぱなし、鮪に工具や部品散乱しての誕生日だったじゃないの!!」

160726しもく4

アビ「しも子かわいそうに…オレがたっぷり愛したるからな」

しも子「このジジイ…のっかってくるばっかりじゃなくてたまには他のもので愛を示しなさいよね!」

最近はまた夫婦仲?が復活したようでしょっちゅうひっついてますこの2匹

160726しもく5

しも子「冷遇に耐えひっそり生きる健気なアタチ♪ みなさん今からでも遅くないわよ
     ぴっちぴちのあびちにあんの子猫のプレゼント待ってるわよ!もちろんオスよ!メスなんて要らないわよ!!」

なんて…しょうもないバカ話はこれくらいにしておいて…
しもくも12歳になりました その1週間ほど前のことですが
しもく・アビと同じく「猫とあそぼ」出身のスコティッシュのしどう君がお亡くなりになられたそうです…
考えたくない事なのですが猫…とくに純血種にとってはそういう年齢になってきてるんですね…

年がら年中アビシニアンといちゃいちゃ、お客さんの膝を強奪と
いい加減にしろよこのオネエ猫!なんていつも言ってますがまだまだ元気に居てもらいたいですね

(お客さんに情報頂きまして昔に鮪にも何度か遊びに来てもらった 同じく猫とあそぼの元スタッフ
 バーミーズのぎんちゃんもお亡くなりになったそうな(*_*)
 長らく連絡とれていない状況ですがアメショのぶっちゃんはお元気でしょうか?
 また交友ありませんが…メインクーンのモモちゃんを引き取られた方 どうなさっているのでしょうか?
 恐らくこのブログを見ることも存在も知らないと思いますが近況知らせて頂けましたら嬉しいです)

「ちょっと!しめっぽい話はヤメてまだ言うこと!言わなあかんことあるんちゃうん!!??」

160726べる太

べる太「明日27日はオレオレ!激かわ猫のべる太ちゃんの2回目の誕生日やろ!!」

管理人「可愛いか? 確かにこの頃は可愛かったけどな…」

160726べる太8
(※横に居るのはヤルモではありません メイです)

160726べる太7
(これでも拾った時に比べると2倍近く? 鼻の黒いぽっちが汚れだと思ってずっとなんで落ちないんだ?と思ってましたw)

160726べる太2

べる太「いまのが可愛いっちゅうねん!鼻の黒点はオマエがガリガリやるから大きなったんちゃうんかい!!」

160726べる太3

べる太「ほんまにもう!外で日向ぼっこしてただけやのにこんなとこに連れてきやがって!
     こうやって週に何回も人間の相手したってるし!」

…そうか、干からびかけてたけど日向ぼっこだったんか悪いことしたな(~_~;)

160726べる太4

べる太「悪い思うてんねんやったら明日はごちそう用意せえや!まぁオレはファン多いからいっぱいオヤツ貰えるやろうけどな」

あ~…平日に来てあんたと遊んでくださるお客さん
明日は用事があるって言ってたな

160726べる太5

べる太「えっ…………」

明日は誰か来てくれるといいね(^_^;)

告知ギリギリ&事前告知せずでしたが

しもくとべる太の誕生週ですのでオヤツあげて遊んであげてくださいね

ポケストップ&wi-fiも飛んでます
非営利猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

お久しぶりです!
ぶっちゃんを思い出して頂いて有り難う♪
福岡で元気で甘えたになって過ごしてますが、尿結石と甲状腺ホルモンの病気をしてて薬を毎日飲んでます!
7月28日で12才になりました!
ぎんちゃん亡くなったんですか?
ショックです!
実は、7月25日に私の父が亡くなり、今、大阪の実家に帰ってます。
母も高齢なんで、名義変更やいろんな手続きが有るため目処がついたら福岡に帰ります。
ぶっちゃんは、ペットシッターに頼んで留守番してもらったり旦那が先に戻ってるので見てもらってます。
ブログはたまに、見てますよ(^o^)v

ももちゃん、元気で過ごしてるといいですよね!

Re: タイトルなし

ぶっちゃんママさん
お久しぶりです(^^) コメントご連絡ありがとうございます
ぶっちゃん元気ですか!良かった!

甲状腺ホルモン…(*_*)ミッコも糖尿病発症した時その病気も疑われました
食事制限あるし大変ですよね
でもぶっちゃんママさんに甘えて過しているようで
幸せそうですね

大変そうですが
お時間ありましたら遊びに来てくださいね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking
