もう夏ですか?

じめじめした梅雨の日々から一転

160704アビ・ティモ

真夏の暑さになりましたね(^_^;)

160704べる太・ロール・ミッコ・ティモ

猫スタッフ達も急激な温度上昇に耐えられずバテ気味
開場日、冷房を入れると…クーラーの冷風の通り道に集結?

160704メイ

メイさんも恒例の“あおむけ”ポーズをし始めました

160704メイ2

なのに…こんなに暑いのに変わらず外には出たいのねw

160704ミッコ・ロール

ミッコは涼しい場所を見つけるのが得意
扇風機の風が良く当たるテーブルの上でお昼寝することも

ロール「わて、お兄はんに涼しいポジションを譲るできた弟でっしゃろ?」

ミッコ「下で寝るなら……イビキなんとかしてくれへんか弟よ」

管理人「イビキはミッコもでしょw?」
人間のようなイビキをかきますミッコ・ロール兄弟 一瞬、携帯のマナーモード動作音かどうか
判別の難しい時もありますw

160704べる太

いつもドタバタ走り回ってる暴れん坊は

160704べる太2

アクリル棚で寝るのがブーム??

160704ヤルモ

ヤルモ「みんな寝てばっかりやなくて接客ちゃんとしよ!」

160704ロール

ロール「ほんまですわ わてはお客はん来はったらちゃんと仕事してまっせ」

160704ヤルモ・ロール

ヤルモもロールもお客さんのカバンを枕にして寝てるだけだけどねw
(ロール・べる太はオモチャを出せば遊びだしますのでご安心を)

160704アビ・ティモ2

アビ・ティモ「ほんま暑さにダラしないやつらばっかりやの アビシニア生まれのオレらくらいやのちゃんと仕事してんの」

オマエラも寝てばっかりだろw あっ…アビはしも子といちゃいちゃしてますな

いきなりの真夏な気温にバテ気味ではあります猫達ですが
オヤツタイムとなると大ハッスル

また、先日ピザを注文してお客さん達で食べたのですが…

糖尿病発症してから食欲が凄いこの方

160704ミッコピザ2

ミッコがどうにかして食べようと狙う狙うw
ミッコ「おっ?ピザやん?僕の好きなエビ載ってるってことは これ僕のんチガウん?」

160704ミッコピザ

ミッコ「そうやよね?僕のやよね?いただきま~す」

160704ミッコピザ3

ミッコ「あれ?もうちょっとやのに身体が動かへん?あれ?なんでお客さん僕の身体つかんでるん?」
はい残念でした(~_~;)

ミッコさん糖尿病なんだからこんな高カロリーなモノ食べちゃだめ!!

160704ミッコピザ4

ミッコ「このお客さん糖尿やんな?」
お客さん「せやで、ミッコと一緒やでインスリン打ってるで」
ミッコ「そやろ?せやからここは僕が食べとくからお客さんは摂生しとき」

160704ミッコピザ5

ミッコ「……えっ?なんで避けるのん?」

お客さんはこれが晩ごはんw ミッコはもうカリカリ食べたでしょw!!

160704ミッコ2

ミッコ「薄情な客ばっかりや…」

猫スタッフに囲まれますが鮪では食べ物の持ち込みもOKですので
アビシニアンやミッコに狙われながらの食事をよろしければお楽しみください

その他最近の猫スタッフ

160704しもく

お客さんがもって来てくださった
猫用?『羊かぶりもの』年々頭髪が薄くなってきているしも子に被らせてやったのに
直ぐに脱いでしましました…

しも子「アタチ薄くなんかないわよ!失礼ね!」

べる太も写真撮る間もなく脱ぎ捨てちまいましたが

160704ティモ6

ティモはけっこう長い時間かぶってましたw
しかも…畜生…認めたくないけど可愛いじゃねえかw

また別の日
ツイッターなどでちょっと話題になっていたネタ
『歯ブラシ』でブラッシング(グルーミング)してやると猫が舌でグルーミングしてるのと感覚が似ていて
猫が喜ぶという話

お客さんがそれを見て歯ブラシを持ってきてくださったのですが

160704ティモ2

これも

160704ティモ3

ティモが一番喜んでやってもらっていたような…

ん~…自分が今、一番人気がないの判ってるんでしょうか??

160704ティモ5

そんなティモですが上の画像をツイッターに投稿すると
「不適切な画像」との警告が出ましたw
うん…今度からティモは全身モザイクをかけて投稿することにしようか

梅雨があけたのかどうなのか?このまま気温高いまま本格的に夏に突入するのか?
管理人は腰痛でへばってますし
例年以上にダラダラした初夏な鮪ですが
猫スタッフは遊んでもらうの&オヤツを貰うのを楽しみにしております
皆様のお越しをお待ちしております

ツイッター的には不適切な猫が居ます
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe鮪 よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking