じめじめ

ブログ更新さぼっている間にすっかり梅雨入りとなってしましましたね

160608メイ

じめじめした天気にメイさんは既にバテ気味

160608メイ2

メイ「管理人ほどじゃないけどね」

すみませんブログさぼりは何時ものことなんですが…
1~2カ月前から本業…いや…鮪は商売でもなんでもないんだから『仕事』ですね…
仕事が人手不足で大残業の連続、休日出勤もしばしばで
ちょいと疲れ気味
面倒くさいじゃなくて本当にブログを書く気力がありませんでした(*_*)

開場日・時間の変更もちょくちょくあったりしますので
申し訳ございませんがTwitterで確認して頂けますと
ありがたいですm(__)m なんとか今まで通り週3のペースでやって行きたいと思っております

またご連絡となりますが
7月第二週以降から11月まで勤務の関係で土日にオープン出来る日が月に1~2度程度になるかと思います
11月以降はしばらく日曜日に開けれるようになりますので
平日に来られるのが難しい方は是非今のうちに遊びにきてくださいね~

160608ミッコ4

ミッコ「管理人が全然ブログアップしよれへんから僕が書いたったんに削除したな!?」

160608ミッコ2

 ↑管理人「いやいやw ミッコ!!あんたがアップしたのはフェイスブックw 削除はしてないよ(^_^;)」

ある日、トイレから戻るとミッコがノートPCのキーボードの上に鎮座しておりまして
それは何時もの?ことなのですが画面を見ると
フェイスブックに書き込みしてましたw

ミッコさんは前に絵文字を完成させたこともあるのですが
半角・全角の切り替えも出来るのねw

フェイスブックの翻訳機能も使えずでミッコさんの発言の意味はいまだに不明です

そういえば…話は少し変わりますが
twitterに以前↓の画像を投稿すると『不適切な画像』と判断されたんですが…

160608ミッコ5

何故なのでしょう??

ミッコ「糖質・カロリーゼロ、おまけにノンアルコールやから糖尿の僕でも安心やのにね?」

160608ロール

ロール「ミッコ兄はん童顔でっさかいな 20歳未満に見えましたんやろ」

…いやいやw 見えたとかじゃなくて確かに20歳未満だけどそういう問題なのか??
ってロールあんたは20歳超えてるんかいw

そしてロールはんはジメジメむしむし、気温も高いのにまだ膝乗り続けております

しも子も勿論膝乗り要求してきますが
最近はこいつもちらほら

160608ティモ

全員ですが換毛季で抜け毛が凄いのでお帰りのさいはコロコロしっかりかけてくださいませ

160608ティモ・ロール

たまにWで乗ったりもします(~_~;)

そんなロールはんですが
早朝・夜遅くはけっこうアクティブになることもしばしばありまして

160608ロール3

ロール「なんでっかいな?」

160608ロール2

ロール「暑いでっしゃろ? アクリル棚がわての体重に耐えれるかどうかスリルを味おうて 背筋と股間を冷やしてますねん」

ふ~ん…なんだか別の生物に見えるのは管理人だけですかね??

160608ヤルモ

ブログもぐだぐだ、猫スタッフも梅雨でグデグデ気味ですが

オモチャを振ると

160608べる太

目がランランとして

オヤツを取り出すと

160608鮪

全員狂喜乱舞

160608ミッコ

おかげさまでミッコさんの体調も安定しております(*^_^*)

不安定な天候がしばらく続きますが
ぜひ遊びにきてあげてくださいね~

仕事が忙しくて若干疲れ気味ですが
遊びに来てくださって猫達とかまって頂ければ大助かりとても嬉しいです
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe鮪 よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking