BD-1,BROMPTONで集まろう春の会お知らせ

今度の日曜となりました5月22日BD-1,BROMPTONで集まろう春の会ですが
BD-1,BROMPTONで集まろう 集合場所

集合場所は中之島公園の堺筋と松山町筋の間、阪神高速の高架の下周辺となっておりますが
どうやら今はバラが満開でバラ観賞の方々でいっぱいのようで
もしかすると状況により上記地図集合地点の北東にあります川沿い北側の南天満公園に変更となる可能性があります
当日状況をみて変更となる場合はこちらの記事更新しますので
申し訳ございませんがよろしくお願いしますm(__)m

それと素敵なお知らせ
BROMPTONオリジナルステッカーから知り合いになれました
台湾のBROMPTONカスタマイズグループの方からオフ会に合わせて素敵な贈り物が届きました

なんと

H&H ブロンプトン フロントキャリアブロック

アルミ削り出しブロンプトン フロントキャリアブロック(ポリッシュシルバー)と

H&H ブロンプトン チタンフロントキャリア

チタン製 BROMPTON用フロントキャリア!!

ネットオークションや某自転車店さんでもお見かけした方多いと思いますが
送ってくださったのはこのパーツの開発設計者の方ですあまりにも素敵で高価な品ありがとうございますm(__)m

それぞれ1万と2万する品ですよ(*_*)
ステッカーのお返し 台湾と日本は親友だよその印とおっしゃってくださいましたが
あまりに高価なお品
管理人が頂くには申し訳なさすぎます…いや…本当は喉から手が出る程ほしいですよ!!
フロントキャリアなんてめちゃくちゃ軽いですもん!!

ですが…台湾と日本の友好の品ということで

160512 セブンサイクル チタンハンドルバー

セブンサイクルズ チタンハンドルバーと共に

BD-1 ブロンプトン オフ会 景品

22日のBD-1,BROMPTONで集まろうの景品とさせて頂きます
オフ会にお集まりのブロンプトンユーザーさん是非ゲットしてくださいな(~_~;)!!
みなさん是非是非集まりましょ~

ところで…ハンドルバーといいキャリアといい何故かべる太が来るけど
あんたチタン好きなんかい??

当日管理人は午前中で帰って鮪をオープンしますが 景品ゲットのチャンスはお昼以降だと思います
みなさま楽しんでくださいね~

どこが猫カフェのブログなんだと?突っ込みを受けてます
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking