管理人からの重要なお願いm(__)m

あっという間に1月も最終日です…早いですね~
鮪は年が明けてからもご新規のお客さんにぼちぼちと来場頂きまして
まことにありがとうございます

猫達と遊んで頂いて大助かりな管理人です

なのですが…すみません
ろくにあげないブログの久々の更新だというのにちょっとややこしい話をさせていただきます

160131べる太・ティモ・アビ

皆さんご存知のとおりうちは非営利猫カフェ お店じゃなくて只の家ですよ~
家庭で飼ってる猫だから自由に触れ合ってね~、禁止事項とかないよ~と長年やってきましたが
『禁止事項』を造らせていただきます

申し訳ございませんが
猫のオヤツ、オモチャ etcの差し入れの禁止
また、人間の食べ物・オヤツはご本人、グループで召し上がられる分は結構ですが
それ以外(要は管理人へのお土産、差し入れの類)は禁止とさせて頂きます

160131ミッコ・ロール

ミッコ・ロール「僕らへのオヤツ禁止じゃないよ~ 管理人が鮪でストックしとくからそっから頂戴ね♪」

管理人「そうそう そういう事」

なんでまた言い出したかというと…以前からですが最近とくに
お客様からお気遣い頂いて結構な量のオヤツや差し入れ等を頂きまして…

昔から言ってますが
お客さんに来て頂いてうちの猫達と遊んで頂けるだけで大助かりですのに
そのうえたくさんの差し入れまで頂いてしまうと
スミマセン…本当に心苦しくて申し訳ない気持ちになってしまいますm(__)m

なんて書くと余計に遊びに行きにくいわと言われるかな…とも思ったのですが
只の家に猫と遊びに行くのにそんなお気遣い不要ですので
手ぶらで遊びに来てくださいね~

160131ミッコ・ロール2

ミッコ・ロール「あっ 中にはペットショップとかでこのオヤツ僕らにあげたいな~ とか思うモノもあると思うから
         そういうのは買ってもっきて貰ったら管理人が代金払う言うてるよ」

ホント変なこと…というかよく判らんこと言いましてすみません

160131メイ

メイ「一時と違って今はパンダの中にオヤツ常にギッシリやからお客さんは安心しなさいな」

今までお客さんのご厚意に甘えっぱなしで申し訳ございませんでした
言葉が悪すぎますが
今後、差し入れもって来てくださいましても
一切、受け取り拒否させて頂きます
ご了承得れない場合は出禁とさせていただきます
なにとぞよろしくお願いします

お客さんに遊びに来ていただけると猫達が大喜びしますので
ぜひぜひ手ぶらで遊びに来てください
非営利猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking