今更ながら

今更ですが…皆様あけましておめでとうございますm(__)m
本年もスタッフ共々よろしくお願いいたします

大晦日~元旦と沢山のお客様に来て頂き誠に
ありがたい限りでございます

ミッコの糖尿病治療が始まり早2年
ロールはんがやってきて早1年
月日の流れは速いですね~ 今年もまったりやって行きたいと思っております

160115猫スタッフ
って…まったり過ぎるブログ更新スピードですが…
いい加減アップしなきゃと重い腰をあげましたが
やっちまいました(*_*)
カメラを貸し出しているのですがSDカードを抜いとくのを忘れました(笑)
来週にはアップしようと思います

さらに
昨日(一昨日)の事なのですが所要で出かけていると常連様から電話が
「鮪閉めてナニやってんの?」と…
えっ?あれ??
はい…13日(水)PM2:00~ と書いたつもりが、14日(水)PM2:00~になっておりました

160115猫スタッフ2

猫スタッフ「ホンマ、ボケまくっとるなお客さんに迷惑かけまくりや」

スミマセン
開場日ご覧になって「あれ?」と思うところありましたらご指摘くださいね(*_*)

で、ブログよりもレスポンスあげれるように
今更ながらにツイッター始めました
@CatRally catcafe鮪です
ボチボチ発信していきますのでよろしくお願いします

フィリピンのブロンプトン仲間 Gilbertさんから頂いたサドルバッグ
まだ2個残っています

革サドルバッグ

真ん中の小さいサイズのライトブラウンのバッグは貰われていきましたが
小さいサイズのブラック、大きいさいずのダークブラウンの2つが残っております
あとステムに取り付ける革製ボトルホルダーもどちらか一つ早いもの勝ちでございます

ガスファンヒーターが作動するので
お客様が来られるのを短毛族が心待ちにしております
非営利・猫カフェもどき Cat Cafe 鮪 よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking