大晦日

ブログ更新さぼりまくってるまま12月も中旬になってしまいました…
申し訳ございませんm(__)m

今朝から冷え込んできましたが

朝起きると寝床はこんな状態です
151217寝床
(毎度汚い寝床を晒しすみません)
布団の左半分を完全に占領されてしまい寝返りもうてずで心地よい毎日を過ごしております…

で、なんの脈絡もなくヤルモから皆様にお知らせです

151217ヤルモ

ヤルモ「大晦日、元旦と鮪あけるらしいねん
お客さんから提案あってんけど、大晦日の晩に希望者いてはったら鮪で鍋でも囲みながら
年越しせえへん?やって」


151217ティモ

ティモ「年越し営業させられるんかい!? 動物虐待や!!ボイコットしたる!!」
さよですか じゃぁティモは一人で初詣に行っといで

151217ロール

ロール「ではお客はん、大晦日にお越しの際にはわてに高級霜降り肉をプレゼント頂けるとのことで契約成立でんな!」
ロール!勝手に変な契約しない!

151217べる太・しもく

しもく「あたちと一緒に紅白見たいんでしょ!!」 べる太「ボク、民放のがええ」

大晦日お暇で行ってやってもいいか?というお客様
鍋にするかピザ頼むか蕎麦にするか判りませんが
コメントかメッセージ、メールをくださいませ
お待ちしております

151217アビ・しもく

しもこ「年末年始はいいとして…管理人アンタ、クリスマスはどうすんのよ?」

管理人「23日、25日は開けるから24日は休みにしてるけど鮪に引きこもって夜は立ち呑みかな?」

アビ「ほんま寂しいヤツやの!また戦場のメリークリスマスでも見るんかい!?」

151217アビ5

管理人「いや 今年はフルメタルジャケットとジャーヘッドかな」

アビ「どこがクリスマス映画やねん!!」

フルメタルジャケット

ちゃんとハートマンが「ハッピー バースデー ディア ジーザス」って歌ってるだろが

しも子「あら?フルメタルジャケットはともかく、ジャーヘッドはいいじゃな~い」

ジャーヘッド

しも子「ジェイク・ジレンホールのプリけつ堪んないわ…ハァハァ ムニャムニャ」

もう黙れジジイ…

151217しもく・ミッコ

ってこいつまた浮気してやがる

151217アビ

アビ「ホンマ寂しい生活しとるな…この管理人は… ワシみたいに一日中語り合える相手なんかおらんのやろな」

そこの中年も愛妻に浮気されたからって家電(ガスファンヒーター)に向かって一日語りかけるのやめなさい

(今年もアビは冷蔵庫と会話する痴呆老人のようにガスファンヒーターとベッタリになっております)

151217メイ

メイ「久しぶりにブログあげたと思たらいつも以上のグダグダな内容でゴメンナサイね
   クリスマス前後、大晦日よかったら遊びに来てね!!
   あっ…
   23日、25日は本気でフルメタルジャケット、ジャーヘッド、リトルブッダ、セブンイヤーズインチベットをエンドレスで流す気
   らしいからお客さんは気をつけるのよ」

本業が大晦日?元旦?なにそれ?美味しいの?なので今年は鮪も関係なくオープン致します

非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking