大にぎわい

先週の水曜日はお知らせしてましたように
『ぎんちゃん』がやって来てくれました 更に『あすかちゃん』そして『藤くん』もご来場~
猫は合計7匹!お客さんもちびっ子ちゃん含め6名と
たいへん賑やかで猫とあそぼを思いおこさせるような空間でした


あすかちゃんに負けじとぎんちゃんも活発に動き回ってくれます

11

いろんなところに登り走り遊んでくれます
12

この日もご自慢のハーネスを装着!!かわいい
13

みんなが帰ったあとにテンションが上がってたのか
この2匹が暴れ回り大プロレス大会w
14


ほんと楽しい1日でした
是非またみんな来てくださいね~
スポンサーサイト

コメント

Secret

ブログ登録のお願い

maguroさん、こんにちわ。
「猫」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking