シルバーウィークですが

シルバーウイークの真っただ中
鮪は飛び飛びでの開場となっておりますが
昨日日曜日は沢山のお客様に遊びに来て頂きました

150921ロール
ロール「まいど~ いらっしゃい~ わて番頭のロールぅ 言いますぅ~ 招き猫とはちゃいまっせ~」

ミッコ「…おい、なんやあのフォルム?信楽焼、あんなとこに誰か置いたか?」
ヤルモ「うん…わざわざ自分で言わんでも 少なくとも招き猫とは誰も思わんよね」

150921ミッコ

管理人「いきなり毒づくね…ミッコさん」

ミッコ「連休の書き入れ時や言うのに、開けんと寝てばっかりやから みんなストレス溜まっとるねん!!」

150921アビ

アビ「ホンマやこの役立たずの中年 今日お客さん少なかったら暴れるとこやったわ」

あのねぇ…
いや、連休中ですが金~土と鮪も完全にお休み頂いて
1泊二日で自転車ツーリングに行く予定だったんですよ…それが前日、木曜日から熱が出てしまいまして…
はい…ず~~っと鮪で寝てました

150921ティモ

アビ「ほんま役立たずやな!」

はいはいありがとうよ…

風邪を早く治す為、寝て回復に努めましたが
苦しくて目が覚めることが幾度となくありまして…耐えかねて目を覚ますと
毎回、布団の上がこんな状態に

150921猫布団
(中年男の汚らしい寝床をさらしスミマセン)
身体の両サイドを挟む猫、足元を占領する猫、身体の上をプレスしてくれる猫…猫、猫、猫、猫

発汗作用は凄かったですけど
風邪の関節痛と相まって身体が痛くて眠れなくなりましたよw

なんとか2日で動けるようになり、昨日日曜日は開場しましたが
本気でヤツラのストレスが溜まって来ているのがヒシヒシと伝わってきてヤバかったですw
お客さんいっぱい来てくれて良かった

ホントたくさん…たぶん計16名のお客様に遊びに来て頂いたのですが
たまたまカメラ好きのお客様も多くご来場
この記事のトップのロールさん等はお客様の撮影データを頂きました

そして、こんな素敵なスライドショーを投稿してくださったお客様も


なんだか…鮪が普通の猫カフェに見えてしまう不思議w

150921ヤルモ

ヤルモ「そう? 純粋にぼくらと遊びに来てくれはるだけのお客さんもおれば

150921ブロンプトン

ヤルモ「管理人とおんなじ自転車に乗ってきて、部品交換したり

1509213本ローラー

「外でハムスターになってるオッチャンもおるし」

150921べる太

べる太「僕らの奉仕に来たかと思えば 急にプログラミングの仕事しだす人もおるしね」
(あまり太い回線じゃありませんがwi-fiも跳んでますのでご自由に~)

ヤルモ・べる太「普通の猫カフェじゃないよね?」

管理人「だって…猫カフェ風、猫カフェみたいなことをしてるだけで 実態は中年オヤジの家だもんw」

でもね…そんな怪しいへんな場所なのに

150921オヤツ

東京から兵庫県に仕事のついでに
日帰りの筈がわざわざ宿をとって頂いてまで、当鮪に遊びに来てくださる方も
遠方なので気軽に言えませんが「ぜひまた遊びに来てくださいね~」

※画像は、そんな遠方からお越し頂いたお客様の晩御飯(豆腐サラダ)を〝くれくれ大合唱″するハイエナたち
(鮪は人間のごはん持ち込みももちろん大丈夫です…戦場にはなります…)

さてさて…一日動いたし
風邪がぶり返さないようさっさと寝るか

また人の寝床を奪いに来たな…ん?

150921メイ・ロール

ロール「メイ姉さんと添い寝させてもろてますねん 初めてですわ 嬉しおまんがな」

150921ロール3

ロール「わて…幸せですねん Zzz…」

150921ロール6

ロール「はわわ わて…メイ姉さんに毛づろいまでしてもうてますがな! これは夢でっか?まぁ寝とるんでっけど」

150921しもく・ロール3

しも子「貫禄ある顔してるわりには可愛い反応するじゃない♪オネエさん、サービスしちゃうわよ♪」

150921しもく・ロール4

ロール「メ、メイ姉さん そこはあきまへん!わておかしなってしまいまっさ!ミッコ兄はんにも怒られるよって!
     あきまへん!あきまへん!」

しも子「うふふ、可愛いわね ちょっとガチムチ過ぎるから敬遠してたけど 案外好みかも♪」

管理人「ロールの目が怖えよw」

メイ「……… 」

150921しもく・ロール・メイ

メイ「ええ加減に目え覚ましや…」

ロール「はて!? げぇ!!メイ姉さん違いましたんか!!年増のオネエの方でっか!!
     わて衆道の気はない!!言うてますやろ!! あ~耳かゆ~ 誰か洗浄しておくんなはれ!」

しも子「なによ!!空気読めないわねこの長毛女!!」

1509214

ロール「はぁ…ひどい目にあいましたわ
     みなさん、わてそっちの気はありまへんよってに誤解せんといておくれやし」

人が体調悪くて寝込んでる真横で
オネエ猫がとっかひっかえイチャイチャしやがったので何度か寝床から放り投げましたw
今日はゆっくり寝れますように

ちょっと自由すぎる?猫と自転車の自遊空間
非営利・猫カフェもどき 『Cat Cafe 鮪』 よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking