ネットワークカメラはじめました

今日の大阪は天神祭
みなさま花火はご覧になられましたでしょうか?
えっ?管理人ですか?? 猫たちと一緒にテレビで見ましたよw

天神祭の宵宮
昨日7月24日は鮪の二猫の誕生日でした

150725しもく

しもく「あたち1歳になったの♪ お祝いは可愛い弟(アビシニアンの子猫)が欲しいわ プレゼント待ってるわ♪」
いや…あんた11歳だからね
しかもおでこに誰かの抜け毛をつけて…ボケてきちゃってるのかしら?

「そや!ボケとる!!正真正銘1歳なんはアタイ!!」

150725べる太

はいはい1歳おめでとう
去勢して数日はおとなしかったので おっ!?効果あったか?と思いましたが
やっぱり暴れん坊のままです(*_*)
まぁ…昔のティモに比べれば可愛いもんですが

150725ミッコ・ロール

ロール「みなはん誕生日にお祝いしてもろて、よろしおまんな
     わてなんて…わてなんて… 」

ミッコ「まぁまぁ…管理人なんか誕生日判ってても誰も祝ってくれへんねんから
    ロールは人気あるねんから来年はみんなプレゼント持ってきてくれるわ」

管理人「うっ…ゴメンよロール…勘違いで誕生日を2か月も過ぎてて
     あとミッコさん…事実を言うな(*_*)」

(しかしこの2人やっぱり兄弟ですね、一緒に冷んやりシートに乗ってたりよくします)

150725べる太2

べる太「誕生日なんはいいとして…7月に入って暑い!しかも
     ここ(鮪)、お客さん来えへんかったら ホンマに冷房入れやがれへん!!」

そうだよべる太、これが鮪の夏だからね
8月になったらもう2~3℃上がるだろうから覚悟しなさい

涼しいところを求めてトイレの床のタイルで寝ているという実情を
お嘆きになられて
常連様から買ったけど使わなかったからと
特大冷んやりシート(石)を頂きました

150725メイ

メイ「わたしが乗っても余裕のサイズ♪これええね!!」

スタッフに大人気みんなかわるがわる乗ってます

暑いと言いながらもまだ室温30℃に達することもありませんし
扇風機でじゅぶうん、動かなかったら汗をかくこともありません
長毛のメイさん、ヤルモもバテることもありませんし
今年も極力、お客さん不在時には冷房使わないで過ごそうと思います

で、
冷房は入れませんが新しいアイテムを鮪に導入しました


じゃん!!

150725ネットワークカメラ

ネットワークカメラです!!
鮪、入口すぐのカウンターが写る範囲で設置しました
android、iPhone、Windowsに対応しておりましてアプリをダウンロードし
固有のカメラID、パスワードを入力すると
視聴可能になります

カウンター上のみなので誰も写っていないことも多いですが

150725ネットワークカメラ2

ロールがお昼寝してたり

150725ネットワークカメラ3

アビもお昼寝  、右上の方に床で寝るベル太の姿も

と思ったら

150725ネットワークカメラ4

暑いのにロール、しもく、アビで団子になってたりしますw

150725ネットワークカメラ5

↑誰も写っていませんが夜もモノクロになりますが赤外線カメラで映ります

ふとした時にスマホやPCで鮪のスタッフのだらけ具合が確認できます

android、iPhone、Windowsとも『カメラ一発』というアプリを無料でダウンロード可能です
カメラIDとパスは鮪に来て頂ければお教えしますので
興味ある方はダウンロードください


ん?

!!!!!!!!!??????????????

150725ネットワークカメラ6

オメエら!そこでヤルんじゃねえ!!!!!!!

150725ネットワークカメラ7

しも子「きゃっ!!ナニナニ!!撮られてるの!!変態!!変態!!プライバシーの侵害よ!!!」

管理人「オメエらが変態なんだよ!なんでオマエはカメラ目線なんだよw」

ハァ…皆様、ネットワークカメラで18禁画像が流れるかも知れませんが
そっと画面を閉じてやってくださいまし
苦情は一切、受け付けかねますのであしからずm(__)m

あっ 既にID、パスを入力済みの皆様へ
アプリに『ベル?アラーム?』のアイコンがあるかと思いますが
それは不審者?異常を発見した際に、カメラ本体のスピーカーから警報音を鳴らす為のアイコンですので
タッチしないようお願いしますw

ネットワークカメラで18禁、猫動画を流すこともあります
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking