なんなの!?このオネエ猫は??

一部交通機関の運休等、大雨の影響が残った連休初日
来週の天神祭は好天となるといいのですが

鮪の猫スタッフのうち、mix(野良出身)の2匹
しもくとべる太
どちらも保護した日から逆算すると
天神祭の宵山、7月24日を誕生日にしています

150719べる太

管理人「べる太は初めての誕生日だねぇ~ ちょいとヤンチャ過ぎて手に余るけれど
     生後3か月くらいまでの虚弱からよくここまで育ってくれたね」

べる太「初めての誕生日!1歳の誕生日なんやから奮発してくれるんやろね??」

管理人「いや、別に…」

150719べる太2

べる太「はぁ?? あんたそれでも猫カフェの管理人?? 」

管理人「いや…別に…全員、得に誕生日に豪華なモノは用意してないし…」

150719しもく

しもく「ほんと、しょぼい下僕よね!ボーナス入ったんじゃないの?
    それともショボ過ぎて減給でもされたのかしらね」

あのなぁ…オメエの愛する彼氏がいらんことしてくれたんだろうが

150719PC

しも子の彼氏、あほティモがノートPCのモニタ部分にマーキングしてくれまして
ご覧のありさま
ディスプレイの半分…対角線下側の明暗が効かない状態で
しかも起動していると時たま点滅を起こします…USBポートも死んでます

150522ティモ

管理人「オメエ(ティモ)のおかげでノートPC買い直し費用が必要になったんだよ!」
     「というわけだから、しも子にべる太、管理人からは誕生日プレゼント無しね」

ノートPCにマーキングってのもすごい話ですが
それ以外にも部屋の色んなところにしやがって…もう本当にアホ茶色のマーキングには困ってます(*_*)

150719しもく2

しもく「あら?なに言ってるのかしらこの下僕
    あの子(ティモ)がしてるのはマーキングじゃないわよ!!」

管理人「??」

150719しもく・ティモ

しもく「この子が色んなところにしてるのは、と~ってもありがたいことなの!!」
ティモ「そうじゃ!そうじゃ!」

管理人「えっ…あんた…なに言ってんの??」

しも子「そういえば、ちょっと前に人間がお嬢様なんとかってネーミングの飲み物を販売したわよね!!」

管理人「えっ?これ??」

お嬢様聖水

しも子「そうよ!これこれ!ハレンチなネーミングだわ!不潔!!」

150719しもく4

しも子「アタチならもっと良い商品作れるわよ!これよ!」

150719ティモ2

管理人「えっ…
      え………?? なに言ってんですかアンタ?????」

150719しもく・ティモ2

しも子「この子(ティモ)がしてるのはマーキングじゃなくて“聖水”とってもありがたい飲み物よ!!
    汚くなんかないわ!アタチの若さの秘訣よ!!」

しも子「下僕には特別にティモ成分5%のを売ってあげるわ!アタチが飲んでるのは当然100%ティモ汁よ!!!」

管理人「黙れ!クソじじい!!!!!!!!」

150719ミッコ

ミッコ「とてつもなく不快で下劣なブログ内容 皆様のご気分を害しましたことを
    バカすぎる管理人に代わりまして、僕からお詫びさせて頂きます
    おい!管理人!こんな時間にブログ書くからこんな駄コラまで作るねん!!」

管理人「いやいや…ミッコさん、このブログ記事は確かに謝るけど…
     しもくのヤツ…ガチだから…」

 以前に、しもくがめちゃくちゃヤバ過ぎる変態行為をしでかしたと報告しましたが…
 その内容はこういう事です…
 さすがにこれはブログには書けないやと、来場された一部のお客様にだけお伝えしておりましたが
 本日、二度目の行為を発見してしまい
 管理人の精神崩壊しそうになったのでカミングアウトさせて頂きましたm(__)m

なんなんでしょうね?この、しもくの行動は??

マーキングをしたティモを叱りつけているので
しもく「はっ!!またあの子が怒られちゃう!アタチが証拠隠滅!!」ってことなのか

はたまた、本気でおティモ様聖水な行動なのか?それともアルツハイマー??

もうヤダ(*_*) この変態オネエじじいい

150719べる太3

べる太「…アタイやっぱり、ここに来たの間違いやったような」

べる太もオネエ行為しだしてるけど…頼むからこれ以上、しも子の後追いはしないでおくれよ

150719ロール・べる太・ミッコ

ロール「こんなブログ記事…猫カフェブログとしてアリなんでっか??」

ミッコ「いや、ナシやろ」

べる太「クーラーも点けんと暑い部屋にずっとおるから頭湧いてるんちゃう??」
ミッコ、ロール「せやな…クーラー点けろや管理人」

管理人「だいじょうぶ、まだ暑さの影響は出てないよw ヤバいのはしも子だからね!!」

初めての誕生日を迎える牛柄猫と…
本気で管理人の理解を遥かに超えた奇行をしだした 11歳になりますオネエ猫が居ます

変すぎる猫カフェ?
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

しもくちゃんとべるたちゃん誕生日おめでとぉ^_^1日遅れたけど^_^今度誕生日プレゼント持って遊びに行きます^_^石取れた?

Re: タイトルなし

まつさん
コメントありがとうございます~ いえいえ、手ぶらで遊びに来てくださいね!(^^)!
石は…まだのようですが
スミマセンm(__)m実はこの数日の背中の痛みは腰痛から来るモノだったようです
ご迷惑をおかけいたしました
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking