わて?人気でっか?

先日、はるばる岡山から鮪に遊びにきてくださったお客様
大阪のちゃんとした猫カフェさん巡りのついでに
お寄りくださったのですが

なんと…
大阪で出会った猫カフェスタッフの中で一番のお気に入りが…

150522アビ

アビだそうです…
アビ「とうぜんやろ!ちゅうか、日本一美形!いやいや違うな!
   なんせ亜細亜で一番、美しいから亜美(アビ)やからな」

150522ティモ

ティモ「おいおい…どう考えてもオカしいやろ? なんでアビやねん?」
管理人「ですよね~」

ティモ「かわいいオレと間違えたんちゃうか?」
管理人「それは無ぇわ」

いやいや、よくよく考えたら
アビ好きの方は数名いらっしゃるけど
ティモ…現在あんたのファンて1人も居ねぇよ

150522ティモ2

ティモ「なんやて?」

だって本当でしょうが
過去には何人かあんたのファンいたけど

150522ロール

みんなロールはんに流れたもんw

150522ロール2

この前もロールはんに似てると
東京バナナをお土産に貰ってたロールはん

甘えてくるし

150522ロール3

ロール「とりゃ!わて真剣白羽取りしまっせ~!!」

8歳なのにめっちゃ遊ぶ!
そして、この愛くるしいフォルムw

完全にティモのお株を奪っております

あとは膝乗りしてくれたら完璧なのになぁ~
甘えたなのになぜかしてくれないんですよね

150522ロール4

ロール「ちょっと疲れたから休憩しまっさ」

あれ??

150522ロール5

してるやん!!管理人の膝にのったこともなかったのに!!

150522ロール6

これも…いちおう膝乗りになるのか

150522ロール7

こりゃ文句なしに膝乗りだわ
てか、ロールはん あんた身体大きいのに変な乗り方するよね?

ロール「両脚、わてが占領したらお客さんの負担になりまっしゃろ?気ぃつこてますねん」

ロールはん、あんたの体重で片足に乗られるほうがしんどいよw

数少ないロールの膝乗り報告ですが
どうやら、片足に縦に乗るのが好きなようです
ぜひチャレンジしてみてください

150522ロール・しもく

ロール「お客さんの膝もええけど、姐さんの抱き心地もなかなか」

ロールはんそっち方向にはいかないでおくれ

因みに、しも子…ガチでとんでも変○行為をやりやがりました
さすがに鮪のブログでも書けない内容です

知りたいという方は続きは鮪で

8歳とは思えない甘えたアメショーがいます
猫カフェもどき鮪
よろしくおねがいします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking