ゲスト猫ちゃんたち

先月てか去年来てくれた猫ちゃん達をいまさらながらに紹介(笑)

以前に来てくれた楓ちゃんのお父さん猫
スコティッシュの『藤くん』
ふじくん
耳折れちゃんでしかもロング 可愛いなぁ~
この子はおっとりした性格で 始めて来た鮪にいっさい動じず
マイペースにうろうろゴロゴロ


そしてこちらは
一挙に3兄妹でやってきてくれました
左がお兄ちゃんの『涼介くん』 右が弟の『啓介くん』
で、写ってないですが奥に妹ちゃんの『雨竜ちゃん』がいます
3匹ちゃん

家と病院以外は知らないという箱入り猫ちゃん達で
3匹揃ってだと初めての場所でも大丈夫かな?と思いきや
残念ながら引き蘢っちゃいました

弟猫の啓介君はまだ時折でてきて少しウロウロ散策したりでしたが
お兄ちゃんはテンパりまくり(笑)
う~ん…某漫画と同じく弟はイケイケ実戦派で
お兄ちゃんはテンパってるように装いつつキャリーの中でデータを蓄積してたのでしょうか

妹猫の雨竜ちゃんはほっそり顔でめっちゃ別嬪さん
写真撮りたかったなぁ…こんどは出て来てね


いや…猫の習性としては3兄妹猫ちゃんの反応のが正しいと思う(笑)
いきなり知らん場所にきたらそりゃ引き蘢るわな

でも数回通ってくれたら慣れてくれそう




皆様のご自慢の愛猫ちゃんのご来場おまちしております
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

う、雨竜さん、正月の間に太っちゃった(^^;)

今年も、猫ともどもよろしくお願いします☆

コイマさん>
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ありゃ?雨竜さんお正月太りですか??

ちょっとふっくらになった雨竜さんも可愛いだろうなぁ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking