4歳のお嬢様

明日4月15日は

150414メイ

鮪の紅一点 メイ様の誕生日

150414メイ2

メイ「そう!明日はわたしの誕生日! 明日は水曜日だけど
   もちろん鮪は開場するのよね??」

管理人「あの…すみません…明日は仕事でして…その…」


150414メイ6

メイ「ふん!!金曜、土曜の開場日にはお詫びに奮発しなさいよね!!
   ところでワタシが何歳になったかちゃんと言ってちょうだい」

管理人 「判りました メイ様は明日4月15日で4歳と60ヶ月になられます」

150414メイ3

管理人「一日早いですが、4歳のお誕生日おめでとうございます」

最近、デレる事も多いメイさん
運が良ければ抱っこも出来るかも…(うそです かなり難易度高いですw 外なら難易度かなり下がります)

150414ティモ

ロール「メイさんて4歳でしたんか?あれ?でもミッコ兄がメイさんのこと『メイ姉』って呼んではったような?」

ティモ「管理人も更年期おばはんもボケとるんじゃ…オレがもうすぐ5歳やゆうねん!」

ロール「あれ?ティモはんも今月、誕生日ちゃいました?」

ティモ「そうじゃ!オレももうすぐ誕生日や!ちゃんと書けや!管理人!」

150414メイ4

管理人「メイさんかわいいなぁ~」

150414ティモ3

ティモ「ひとのはなし聞けやボケ!!」
    「4ちゃうやろ!9やろ!JAROに電話したんねん!あとオレの誕生日もちゃんと告知しろ!」

管理人「JARO?」

ティモ「そうじゃ!仮面ライダー1号(藤岡弘)跳んでくるわ!ほんで“私だけの十字架”歌いだすわ!
    怖いやろ!?おそろしいやろ!!」

管理人「それは怖いわw ぜひ電話しろ」

150414メイ・ミッコ

メイ「誰がなんと言おうがワタシは4歳♪」

ミッコ「そう メイお姉ちゃんは僕より4カ月早生まれやけど 今年も4歳」

メイ「 “も”?」

ミッコ「いえいえ、今年4歳、明日で4歳(汗)」

明日誕生日は仕事で鮪を開けれませんが
金曜日、土曜日お越し頂けるお客様
メイさんにオヤツたっぷりあげたげてくださいね

150414ティモ2

ティモ「…オレは」

はいはい…来週4月21日はティモの5歳の誕生日です
最近、人気ガタ落ちのティモですがよければかまってやってください
(コイツは普段からオヤツ食い過ぎなんで オヤツサービスは適当でお願いします)

4月が誕生日な2猫
永遠の4歳、美猫メインクーンと…
そろそろ5歳らしい落ち着きを得て欲しいアビシニアンが居ます
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking