カスタマイズのお手伝いとBD-1用パンダステッカー

今週末はBD,BROで集まろう春の会の開催です
不安定な天気が続いておりますが今の処、日曜日の天気は良さそうですね(^.^)
オフ会開催のランチのお店ですが現在、若干名予約人数に空きがあるようですので
当日、今日時間が空いたから参加出来るわ
って方おられましたら声をおかけください

さて
先日、日曜日も雨が降る事なく晴れ間がみえましたが

150414鮪ブロンプトン

ブロンプトン乗りのお客様3名様が
偶然、同時刻にご来場

150414鮪ブロンプトン2

管理人のブロも合わせると5台
こうしてみると本当にブロンプトンってコンパクトですよね
5台あっても全然ジャマにならないです

左端のグリーン×ブラックのM6Rは八尾人さんのBROMPTON

その隣のブラックのS6LはIZUMOYAさんの

その隣の赤い台湾BROMPTONは八尾人さんのご友人、タマさんの

皆さんブロでポタリング満喫されてますね~
管理人ももっと走らないとな…

150414鮪 ブロンプトン チェーンリング・bb交換

因みにこの日は八尾人さんのM6Rとタマさんの台ブロのカスタマイズのお手伝いをさせて頂きまして
八尾人さんは
うちの工具を使って頂いてご自分でBROMPTONのBB、チェーンリングを交換
確かなお店で作業して貰うのも勿論安心ですが
こうして自分でカスタマイズすると愛着度が更にあがるんですよね
少しずつメンテナンスの知識も身に着けて頂けますし

管理人の出来る判る範囲でしたら
メンテ、カスタムのお手伝い喜んでさせて頂きますのでお気軽に~

そして…また、パンダステッカーネタですが

BD-1用も作ってよ!とのお声を頂いたので
試に作ってみました

150414 bd-1 パンダステッカー

パンダステッカー・BD-1バージョン

小さいサイズの方は

150414BD-1

クラッシック、モノコックモデルのリアフレーム赤丸部分に貼れるサイズの筈…です

横長の方は、RIESE UND MULLERのステッカーを剥がして替わりに貼って頂くか
パイプフレームモデルのメインパイプに貼れるサイズじゃないかと思います

インクジェットプリンタ用のステッカー素材で作ったテスト品ですが
19日のBD,BROで集まろう(御堂筋サイクルピクニック)にBROMPTON用と合わせて持って行きますので
欲しいって方おられましたら声をおかけください

150414 bd-1 パンダステッカー2

メイ「こんなの作るヒマがあったら もっとワタシに尽くしなさいよ!」

パンダのイラストを描いていただいたお客様に
猫バージョンも描いて!と節操もなくお願いしております
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking