桜も開花しましたが…腐った話

本日から4月
新年度がスタートですが皆様いかがお過しでしょうか?
暖かくなりすっかり春到来ですが…

まだ寒かった約2週間前
3月21日は初のお腐会?でした

150401しもく
しもく「下僕(人間)たちの腐ったトーク、とっても良かったわ
    ハァハァし過ぎて過呼吸になって吐いたのは内緒よ!」

150401しもく・べる太

しもく「しかし通い下僕(お客様)に腐女子がこんなに居るとは思わなかったわ
    鮪にも『ネコ』が一匹増えたけどね…」

150401しもく・べる太2

しもく「ちょっ!!アンタ!なにしてんのよ!『ネコ同士』なかよくしてやろうと思ってんのに
    なにアタシの上に載ってんのよ!!」

べる太「しもくオバちゃん、『ネコ』って僕ら全員、猫やん?」

しもく「そういう事、言ってんじゃないわよ!!タチ・ネコのネコのことでしょ!!」

150401ヤルモ・べる太

ヤルモ・べる太「…しもオバちゃん古いわ…僕ら若いもんにはタチ・ネコとか判れへんて」


ヤルモ・べる太「今時は〝トップ・ボトム”言うねん!!」

150401ヤルモ・べる太2

ヤルモ「僕トップ~」 べる太「あたちボトム~」

管理人「べる太はどうでもいいけど ヤルモはヤメテ!お願い!まともなオスがミッコとロールだけになっちゃうw」

150401べる太4

べる太「しかし…今時〝タチネコ”とか流石、昭和産まれやね♪しもくおじいちゃん♪」

150401しもく3

しもく「うるさいわね!このガキ!あたち平成産まれよ!まだ子猫よ!
    あんたと同じ8ヶ月の子猫!メインクーンの子猫よアタチ!!」


150401メイ2

メイ「ミッコ、あのボケジジイ、学校のグラウンドに埋めてこい!!」
ミッコ「ラジャー!!」

150401ティモ・しもく

しもく「みんながアタチのことイジメるの!!」
アビ「お~ヨシヨシ しも子が可愛いから、みんな嫉妬しとるんや あとでワシが全員ドツキまわしたるらな」

管理人「ミッコ、アビも一緒に埋めてきなさい」



しょうもない茶番でスミマセンm(__)m
いや~…21日のお腐会は予定より参加人数が少なかったですが
と~っても濃ゆいトークが繰り広げられておりました…
管理人もトップ・ボトムなんて隠語を新たに覚えた次第でありましてw

また腐な皆さんの予定が合えば
鮪でお腐会開催いたします(因みにその翌日はほぼ全員、インテックスに集結したらしいですw)

内容が腐り過ぎているので
浄化作用のある画像も

小春日和のポカポカ陽気で

メイもミッコも気持ち良く外でゴロゴロしとります

150401ミッコ

鮪、入場前にまずはメイ、ミッコをお日様の下 モフりまくってくださいな 

150401メイ

そして4月15日はメイ様の4歳と60ヶ月の誕生日です
同じく21日はティモの5歳の誕生日ですが…コイツはどうでもいいんで
今月はメイさんにオヤツサービスしてあげてください

健全な方も腐な方も自転車好きも集まる
非営利・猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking