BROMPTONパンダステッカー ホワイトバージョン

何度も自己満足なネタをあげるなと怒られそうですが
またステッカーのお話

オフ会等で好評頂いたのでお配りさせて頂いておりました
鮪オリジナル(お客様にご協力頂き)BROMPTON パンダバージョンステッカーですが

既に制作、お配りさせて頂いておりましたのは
透明に黒色プリントのノーマルステッカーと同じカラーのもの

15 brompton パンダステッカー ブラック

これだとホワイトや、イエロー、アップルグリーン等 明るいフレームカラーだと大丈夫ですが
クラレットやコバルトブルー、ブリティッシュグリーン等 ダーク系のフレームだと目立たないし
ブラックには論外w 何を貼ってるか判らなくなります

で、透明素材にホワイトインクでプリントしてくれる安い業者さんを探しておりまして
ようやく見つけオーダーしました

15 brompton パンダステッカー ホワイト

こちらが納入されたステッカー ホワイトインク印刷は個人では出来ないですもんね
ちょっと感動

さっそく、グリーン×ブラックのM9Rに貼ってみました

15 brompton パンダステッカー ホワイト2

失敗して気泡が入ってしまいました…

15 brompton パンダステッカー ホワイト3

フレームカラーが〝透けて”真っ白ではなくなってますが
ん~許容範囲かな…今年モデルのBRO純正ホワイトステッカーはもっと白なんだろうなぁ

15 brompton パンダステッカー ホワイト 4

今回はお試しで40枚しかオーダーしませんでした
欲しい!って方は鮪まで来て頂くか、今度の御堂筋サイクルピクニック、BD-1,BROMPTONで集まろう等の
イベントで声をおかけくださいませ
(少量ですがワイ○○ード大阪店にもお預かりして頂く予定です)

実は昨日、Facebookにこのステッカーの画像を挙げたところ
海外にシェアされて思わぬ反響を呼んでおりますw
ちょっと天狗になっております

15 brompton パンダステッカー ティモ

ティモ「ふ~ん こんなもんが欲しいのん?それやったらオレに焼きカツオ2本、献上したら1枚やるわ!」

15 brompton パンダステッカー ミッコ

ミッコ「いやいや…僕に元気になるお注射1本で一枚ね」

元気になるお注射ってインスリンでしょうがw 誤解されるようなこと言わないの!ってか打ちすぎたら
低血糖なっちゃうでしょうが!!

いえいえ勿論、無料でお配りさせて頂いております
※ブラックバージョンは現在残り2枚しかございません こちらもそのうち追加オーダー致します

なにがやりたいのか本当に自分でもよく判らない
非営利・猫カフェもどき鮪
適当によろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking