3月21日は…お腐会??

毎年のことながら、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですが
皆様は如何お過ごしでしょうか?

猫スタッフ達は変わらずゴロゴロ、喰っちゃ寝してますが

今月21日(土)の『お腐会』ってナニ?オフ会じゃないの??

150308しもく

しもく「その日はアタチが管理人よ!!」

人?じゃねえだろオメエ猫だろ

150308しもく3

しもく「そうよ!アタチは“ネコ”よ!“タチ”じゃないわよ!!」

あ~…またアレな事を言い出したわこのオカマ…

150308しもく2

しもく「3月21日はアタチのファンの女の子が集まるの!!
アタシ好みの『薄い本』を持参してみんなで読書会するのよ!!」

管理人「はぁ!?」

しもく「21日は着実に増えてる鮪の腐女子客が一押しの薄本(同人誌)とオツマミを
    持参して鮪でハァハァするの!!」

150308しもく4

しもく「入場の際にはアタチが薄本の検閲するわよ!アタチが萌えないのは却下よ!
    因みにアタチは秘蔵の じゃりん娘チエの小鉄×アントニオjrを出すわよ!」

管理人「そんなもん持ってるのか!?てか、あるのかよ!!」

いや…ホント…なんだか恐ろしい事になっておりまする
21日は基本、女の子限定にさせて頂きまして(いえいえ…男性も入場可ですよw)
腐女子の方々が猫を愛でながら薄本片手に酒を楽しむ会だそうです
(たこ焼きパーティーに続き、お客様のご希望で実施してみることにしました)

で…わたしゃ(管理人)はその間、どうすりゃいいのよ?
ヘッドフォンしてフルメタルジャケットでも観て現実逃避するか…

150308しもく5

しもく「なに言ってんのよ!!その日は恋するリベラーチェを流しときなさいよ!!」

管理人「精神崩壊するわw」

いや…ダイヤのAなり弱ぺを流すことになるんでしょうか…

なんだか管理人の世界観?と別次元な方向へと進んでおりますが
猫好き腐女子の皆様方
鮪を交流の場としてみませんか?

実際、どうしてこんなに腐の方がお客様に多いのか?という疑問に対して
「ブログ内容のせいだろ!!」と沢山の突っ込みが入りました
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

No title

>ヘッドフォンしてフルメタルジャケット

ここ、地味にツボです!!(笑)
めちゃ笑った!!(笑)

Re: No title

yosshyuさん

コメントありがとうございますって…そんなところに反応して頂けるとはw

お腐会…『ミッキーマウスクラブのお祭りか!!』って叫ばないよう気を付けます
因みに鮪にはハートマンのフィギュアとボロボロのシャーリーンが居ます
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking