バレンタインと…いつもにも増してアレな話

先日、2月14日はバレンタイン
有難いことにお客様からチョコを頂きました

中でも凄いのが

150216パンダケーキ

パンダ型ケーキ??すげぇ!!目もちゃんとある!!
うわ~ありがとうございます でも可愛すぎて食べられないw

150216パンダケーキ ミッコ

って!ミッコ!食べちゃダメ!潰しちゃダメ!!
猫に潰される前にちゃんと食べよう…皆様に頂いたチョコは大切なオヤツにさせて頂いております

管理人もお菓子を貰いましたが
シーバやカツオ等、猫スタッフの方がいっぱいプレゼントを貰ってました

こちらもパンダなこんなモノを頂いたりも

150216パンダクッション

可愛いパンダクッション(*^_^*)

150216パンダクッション ロール

自分と似た肉厚?なのがいいのか、ロールのお気に入りになっています
ありがとうございます


「なぁなぁ ミッコのおっちゃん」

150216 べるた ミッコ

ミッコ「ん?なんや?」

べる太「バレンタインはプレゼント貰たけど、初めてのお正月に
     僕、“おとしだま”っての貰てないんやけど??」

ミッコ「あ~……おとしだ…ま…なぁ う~ん…ちょっと言いにくいわ」

べる太「えっ?なんなん?なんなん?」

150216 ヤルモ

ヤルモ「あのな 鮪では“おとしだま”ってのは貰うものやないんや…
     読んで字の如くや」

べる太「??」

150216 ミッコ

ミッコ「べる太もそろそろ生後半年やろ?
    そやからな…“タマ”を落とされるんや…」

150216 べる太

べる太「えっ? えぇえええええ!!?? タマって…キ○タマ!!」

ミッコ・ヤルモ「そうやで」

べる太「ちょっと待って!ほんならミッコおっちゃんもヤルモ兄ちゃんも無いん??」

ミッコ・ヤルモ「せやで」

べる太「アビのおっちゃんも??」

150216 アビ

アビ「あ~わしはほら、パ○プカットってヤツ」

管理人「テメエも無えよ!!!!!!」

150216 メイ

べる太「てことはメイおばちゃんも…」

メイ「黙れ!小僧!」

管理人「メイさん…モロさんになっちゃってるよそのセリフ」

150216しもく

べる太「しもくオバちゃんは??」

しもく「あたちはタイで手術したのよ」

べる太「ということは…全員おとしだまされてるんや…」

管理人「あのね、べる太 あんたは家猫 家族の一員だからね
     しといた方がいいんだよ 家にいる猫はほぼ全員していることだからね」

150216 ティモ

ティモ「ふふふ 本物の男はオレだけやからな」

管理人「なに言ってんの?あんたも7カ月でしただろうが」

150216 ティモ3

ティモ「タマはありまぁす」

管理人「??」

150216 ティモ2

管理人「!!!!!!!! なんでプックリが二つあるんだオメエ!!!!!!!」

(タマありの子はぷっくりしてますが…虚勢後しばらくするとふくらみが無くなるんですよ!
 実際、全員ふくらみないし!ティモもそうだったんですよ!)

えっ?えっ?どういうこと?????

150216 ティモ4

ティモ「STAP細胞はありまぁす」

確かに手術した筈なのに…マジで再生しやがったのかオメエ!ホンマものの再生細胞か!!??

ティモ「Super Timo Abisinian Prince 細胞な!!」

いやいや…ホントになんなんだ!このふくらみは!まさか腫瘍じゃないよな?と
確認してみると…
あっこれ…“毛”ですは
うまい具合にタマのあったところの毛葺きが良くなっててボリュームが出てますw

ったく人騒がせな…
(一向に治らないマーキング行為に 一瞬、本当にタマが再生したのか?と発見時、鮪が騒然としましたw)

べる太もそろそろ生後7か月なので通常なら
虚勢手術を考える頃合いなのですが
まだ身体が小さめなので、もう少し様子をみることにします
(その間にマーキング行為をし出しませんように)

150216 べるた2

べる太「ねぇねぇ管理人?」

なに?

べる太「僕もしもくオバちゃんみたいに タイで手術していいかな?」

あんたなにいってんの?

べる太「だってその方がええかなって」

150216 べるた ヤルモ

ちょっ!!!ギャー――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!
なにしてんだオメエら!!!
じゃなくて ヤルモ!!!アンタいったいどうした!!!????
お願いだから!もうゲイ猫はいらない!!

150216 しもく べるた ヤルモ

しもく「ちっ…あたちは初めからこうなる予感してたのよ!!あたちのポジション奪う気でしょ!!」

スリム体型の短毛とツボだった筈なのに
何故か、べる太のことを毛嫌いしていたしも姐さん…その理由はこれだったか…

いやいや!ちょっと待て!7匹のオス中5匹がゲイって…絶対ヤダヤダ!
べる太はまだしも
ヤルモは一時の気の迷いであっておくれ!純粋無垢なちょっとヌケてる甘えた巨猫のイメージが変わっちゃうよ(*_*;

しも・ティモ・アビはもう諦めてますが
ヤルモはなんとしても矯正するぞと心に誓う管理人であります

ブログ内容がアレ過ぎる
非営利猫カフェもどき鮪
懲りずによろしくお願いいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

2月28日(土)第二回たこ焼きパーティー実施します
参加ご希望の方はコメントかメールで連絡お願いします

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking