たこ焼きパーティー

新職場にもようやく慣れてきました管理人
告知しておりましたイベント2つとも無事に終了しました

極寒の週末にもかかわらず
大勢の方に集まって頂きましたのでご報告

まずは

ロール「ん?あれ なにやっとるんや?」

150201ロール

(ロールはん…すごいボリュームですなw)

15020たこ焼きパーティー

ティモ「なにコレ?新しい暖房?」

しもく「丸いくぼみが沢山?エステ器具か何かかしら?」

準備段階から邪魔する気、まんまんの猫スタッフ達w

ミッコ「オマエらアホか?これ知っとる!!」

15020たこ焼きミッコ

ミッコ「これ!たこ焼き器や!」

15020たこ焼きミッコ2

ミッコ「お~おー モチやチーズまで入れよって 僕の好みよう判ってるやん!」

いや…ミッコさん食べちゃダメよ

15020たこ焼きパーティー2

べる太「なんや!新しいカリカリか?デカいぞ!?」

だから違うって

15020たこ焼き鮪

幸いにもタコヤキ本体は被害には遭いませんでしたが
具投入時やソース類を隙あらば頂こうと
虎視眈々と狙う猫スタッフ達

運良く、タコヤキ屋さんでバイト経験のあるお客様にもご参加頂き
見事な美味しいタコヤキが続々と焼き上がり
お茶やお酒と猫を片手に熱々のタコヤキを皆で頬張りました

150201柘榴ちゃん
↑はゲスト猫の柘榴ちゃん サビ色mixの女の子

たこ焼きパーティー立案頂いたFさんありがとうございました
ご好評につき定例イベントとしたいと思います

次回も月末最終週の土曜日
2月28日に開催致します
またお知らせさせて頂きますが、参加ご希望の方はコメントかメールでお知らせください

ちょっと変わった猫カフェ??
非営利・猫カフェもどき鮪
よろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking