やっとご挨拶

皆様 あけましておめでとうございます

えっ?もうとっくに松の内あけてるだろう!って?

スミマセンm(__)m

元旦に鮪、終了後…有志お客様数名と鮪内で『人間 vs 短毛軍団 スキヤキバトル』終了後…
150108スキヤキ
ミッコ・ティモ「肉くれ!肉!」

風邪を発症してず~っと寝てましたw
結局、治らないまま仕事始めを迎え
やっと昨日、熱が下がりました

年末年始の挨拶なにも無しでしたが今年もよろしくお願いいたします

150108メイ
メイ「わたしは雪の女王…ありのままの鮪見せるわ!
   元旦早々、雪が降って今年はいいことありそう♪」

ゴミだらけなんで勘弁してください…
メイさん新年早々、雪遊び出来てよかったね

150108ミッコ
ミッコ「ちっ…けっきょく、スキヤキの肉 1枚も喰えんかった!
    誰か、シーバのスキヤキ味ちょうだい!!」

そんなのあるんかい?血糖値いい感じにコントロール出来てるし今年も頑張ろうね

150108べる太
べる太「僕も散々お客さんにアピールしたんに 豆腐も貰われへんかった!!
     正月そうそう虐待された!」

なにアビシニアンみたいなこと言ってんの?いっぱい食べて大きくならなきゃだけど
今年はちょっとはガマンを覚えてくださいな

150108ティモ
ティモ「ふふん…オレはフタについた肉片食べたもんね!デキる猫は違うのだよ!!」

なにがデキるって?新年早々(元旦の朝)黄色い書初めしてくれてありがとうよ!!


150108ヤルモ2
ヤルモ「醤油臭い…このホットカーペット?ってヤツの上、重力が強すぎて起き上がられへん…」

ヤルモはすき焼きに群がるようなことしなもいもんね
いや…重力は関係ないと思うよ…今年はちょっとは動こうよ…

150108アビ・しもく
しもく「いや~ね~ 下僕(人間)達、私たちの愛し合ってる姿を肴にお酒飲んでるわよ…」
アビ 「ホンマや むなしいヤツラやの」

ビールが不味くなるんだよ!食事中にヤメロ!!今年はマーキングもやめろ!このゲイ!!

管理人は風邪でダウンし
気温も年始から冷え込み続け

150108べる太・ミッコ

猫達も団子になって寝ていることが多いですが

お客様が遊びに来て頂けましたら
飛び上がって群がってきます

150108メイ・ミッコ

今月は管理人の勤務場所の変更等で
もしかすると月末までまともに開場出来ないかもしれません

だらだら不定期開場の変な猫カフェ
非営利猫カフェもどき鮪
今年もゆるゆるとよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking