メリークリスマス?

本日は12月24日クリスマスイブ
皆様プレゼントは届きましたでしょうか?

聖なる日(実際には4日前ですがw)
黒いオネエの願いが届いたのか
待望のチビシニアンが鮪に!!

141224りんちゃん

可愛い~ アビ・ティモと同じルディのアビシニアンですが
上品な顔してやるわ

141224りんちゃん2

名前は『りんちゃん』まだ生後3ヶ月の可愛い女の子

141224はなちゃん

たまに遊びに来てくれる『はなちゃん』の妹です
はなちゃんも別嬪さんになったなぁ~ 首輪も似合ってて 美人和猫さんて感じですね
(因みにこの後、はなちゃんは神隠しにあい 一時、鮪が騒然となりましたw
 信じられないスペースに潜りこんでいて発見に20分近くかかりました…)

141224しもく

しもく「ふん!なによ!メスシニアンなんてお呼びじゃないわよ!!オスシニアン連れてきなさいよ!!」

オスシニアンは2匹で充分です…なんなら1匹リストラしたいくらいです


141224りんちゃん3

小っちゃく可愛いりんちゃん
土曜日にはたまに遊びに来てくれるかもしれません 出会えた方はラッキー


しもく「ところで メスシニアンの件は置いといて…」

141224ヤルモ・しも・ミッコ

しもく「今日ってクリスマスイブよね? あんた(管理人)今日は仕事お休みなんでしょ?
    で、鮪もお休みでなにやってんの?」

ヤルモ・ミッコ「ほんまや!いつもは仕事じゃなかったら鮪あけてるよね?」

管理人「まぁまぁたまにはアンタらとゆっくり12月24日過ごすのもいいでしょ」

141224メイ

メイ「ほんならちょっとはクリスマスらしいことしたら? どうせ食べ物はレトルトか弁当
   テレビ見るにしても訳の判らん兵器やドキュメンタリーとかばっかりなんでしょ?」

管理人「いやいや、一応 鶏肉買ってるしクリスマスだから今日は 戦場のメリークリスマス 観てるでしょw」

141224ミッコ

ミッコ「戦メリってクリスマス映画か?? こりゃクリスマス1人で過ごすわけやわ
    あと鶏肉って僕に奉げるササミやよね?」

141224しもく

しもく「あら?戦場のメリークリスマスいいじゃな~い 坂本龍一とデビット・ボウイの接吻シーン
    何度みてもいいわぁ~ ハァハァ」

管理人「黙ってろオネエ猫…」

141224べる太・ヤルモ

べる太「ふ~ん クリスマスって太平洋戦争の映画観る日なんや」

ヤルモ「違う違う!この子猫、間違った情報入ってもうてるよ!正しいクリスマス教えてあげて!」

管理人「じゃあヤルモ 協力してね」

141224ヤルモ

ヤルモ「これって…数年前にお客さんにもろたサンタコスやん… てか、僕にはサイズ合えへんて」

ちょっとヤルモ睨まないの!サンタさんは笑顔笑顔!

あ~でも…実際、ヤルモだと服のサイズ全然あってないし
ジャストサイズなのは…オネエか

141224しもく3

なんか変…
しもく「あたち男装はキライなの!!」

じゃぁ、あと着れるのはティモか

141224ティモ

おっ!以外に似合ってる 可愛いよティモ

ティモ「そやろ!僕はいつでも可愛い! 協力したってんからなんかクレ!!」

はいはい…
そういや…今朝、部屋の角が黄色い液体に侵されてたんだけど
あれってサンタさんの仕業かい?

ティモ「良い子のみんなにプレゼント配らなアカンから失礼するわ」

ちょっと待てコラ!!

ティモ「いやいやあれは茶色いデブったトナカイの仕業ですって!!」

141224アビ

このトナカイかい? ティモ「そうそう!!」

アビ「濡れ衣じゃ!!てかこのワシの画像 5年前の遣い回しやろW」

どっちの仕業かハッキリ確証持てないので
シバきは保留して

クリスマスだし
ちょっと高級な缶詰をスタッフに奮発

141224缶詰

みんな喜んで食べてました

明日12月25日は開けますので
よろしければスタッフと遊んであげてくださいね

ん?なに?ミッコが挨拶するの?

141224ミッコ2

ミッコ「ファーザー・クリスマス!! メリークリスマス!!ミスター ローレンス!!」

なんか…不思議とハラ軍曹に見えてくるわw
いやいや、メリークリスマスだけでいいの!このセリフ判る人 少ないでしょw

他の猫カフェさんみたいにクリスマスの飾りつけもなにもしておりませんが
よろしければ遊びに来て下さいね

非営利・猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking