2015冬仕様

今日はとんでもなく寒いですね…さすがに堪えます
とか言いながらガスファンヒーター動かしてませんけどねw

夏は暑く、冬は寒い
自然な環境の猫カフェ鮪

毎年、冬になると

141217猫団子

電気敷き毛布を敷いたソファに猫団子が出来上がります
あれメイさんは?

141217メイ

メイ「あんなオス臭い団子に混じれないわよ!!」
そうですか…てか、そんな恰好で睨まないでくださいw

猫達は適当な処で暖をとって過ごしますが
問題はお客様(人間)
お客さんが来れば流石にガスファンヒーターを作動させますが
今年…5年目にして冬仕様を考えてみました

141217ホットカーペット

TV前、ソファに囲まれたスペースにフローリング調ホットカーペットを敷きました!!

141217ミッコ

ミッコ「おっ!! この床、ぬくい!!」

141217メイホットカーペット

メイ「こんなの冬じゃないわ…短毛どもが震え上がる姿が見れないじゃないの」

141217べる太

べる太「えっ?去年までこれ無かったん? そんなん凍るやん!!」

141217ヤルモ

ヤルモ「いや~これええわ~ メインクーンもどきのタヌキには有難い限りやわ」

実際、メイとミッコはふわふわな処の方がいいのかあんまり
ホットカーペットでくつろいでる事は少ないですが
ティモ、ヤルモ、べる太あたりは凄く気に入ってます

暖かいとお客様にもなかなか好評

猫スタッフとホットカーペットの上でゴロゴロなんてことも出来るし
ヤルモを枕にして寝るなんてことも可能
気が向いたらメイさんもやってきてくれるので添い寝も出来るかも??

今年の冬の鮪はそれだけではなく

と、いうのか例年の過酷な環境を知っているお客様から
『しもくも10歳だし本当に危ないかも凍死するかも?』と本気で心配いただき
こんな豪華なプレゼントを頂きました

141217猫はうす

ふかふか猫ハウス!しかも猫用ホットカーペット内蔵!!

中はふかふかでヒーター内蔵なのでぬっくぬく!!

当然この方の

141217猫はうす2

定宿となっております

ん…なんか猫ハウス全体が『ゆさゆさ』と揺れてるんだけど…

んん??

141217ゲイはうす

早速かい!!お前ら!!

141217ゲイはうす2

しもく「うるさいわね!このハウスはあたちへのプレゼントよ!!あたちの愛の巣よ!!」

オマエラ…カーテンみたいな布のひらひらがラブホの入口に見えてくるわ…
『満』ってネオンが光るようにしてやろうか?

まあでも、しもくを心配してくださってのプレゼントだしね
Tさん、しも姐さん存分に使用しております
ありがとうございます

って

あれ?

141217ゲイハウス3

べる太「アビおじちゃん…」 アビ「なんやオマエ よ~見たらなかなか可愛いやないか」

べる太!!そっちの世界には行っちゃダメ!!!

141217べる太3

べる太「大丈夫だいじょうぶ 人間の女の子も大好きやから」

『も』???
ゲイ猫はこれ以上いらないから本当にヤメテくださいな

べる太は猫ハウスもホットカーペットも好きですが
人の膝が一番のようです

2015冬仕様になりました
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking