くっつきます

5時過ぎには暗くなりますし
すっかり冷え込んできましたね

そんな中、猫スタッフへ有難いプレゼント

猫布団

猫用の布団を頂きました
これ中がポケットになっていて潜り込めるようになっているんですが…

141123メイ

みんな上に載って座布団になっちゃってますw

昼には陽もあたる場所なので皆かわるがわる寝ています

141123アビ・べる太

アビも…しかも、べる太に引っ付かれてますね

141123メイ・ミッコ

寒くなって、くっついて寝ることも多くなりました
夏は別々で居ることが多かった、メイミコ姉弟も仲良くお昼寝

そして

141123ヤルモ・べる太

なんと!ヤルモがべる太と一緒に寝てます!!
ヤルモって鮪に来てからずっと
人間以外、他の猫スタッフとくっついて寝るってことなかったんですよ!!
管理人的にはびっくりな出来事です

可愛い弟だと思っているんでしょうか?

って…

141123ヤルモ・べる太2

うわ~ べる太を抱っこしてる!!??
カメラを向けたら目がパチッと開きましたが
べる太も気持ちよさそうに寝てました

これは可愛すぎる!
たまりません

ん…なに?

141123アビ・しもく

しもく「きゃっ! 男の子どうしで抱き合ってるわよ!不潔!!」

えっ…??

141123アビ・しもく2

アビ「ほんまや…男どうしで抱き合うっておかしいんちゃうか?」

はぁ???


141123アビ・しもく3

しもく「ふけつ!ふけつ! ヤルモとべる太 変態!!」

アビ「そやそや! 変態や!」

お約束の行動ありがとうよ…

てか、オメエら10歳超えてんだろ!!人間で例えたら
50を超えたハゲのオネエとメタボオヤジのカップルがなにぬかしてやがんだ!!


141123べる太

べる太「ぼく変態ちゃう! ところでアビのおっちゃん、しもくオバちゃんの首を噛んでるけど美味しいん?」

141123アビ・しもく4

アビ「あぁ…美味しいで おこちゃまにはない熟年の味や たっぷり味あわせてもろとるわ」

おいテメェ…子猫相手になんちゅう言葉を…


141123ミッコ・べる太2

べる太「ふ~ん…美味しいんや…でも、しもくオバちゃん肌ぱさぱさしてるし 骨ばっかりやし
     こっちのオッチャンのがええんちゃうかな?」

141123べる太・ミッコ

べる太「ガブっ♪」

ミッコ「痛たたたたたたった!!!! べる!!猫は食いもんちゃう!!
    おい!ゲイシニアン!子猫になに言うとんねん!今度殺す!!」

なかなか噛み癖の治らない、べる太
甘噛みですがお客さんの手や指をカプカプすることがありますので
その時は指を口の深くに突っ込んで教育してあげてください

141123べる太・しもく

スタッフ同士くっついてる事の多い季節ですが
しもくとべる太は膝乗りも大好きです

クセのある猫スタッフが多い
非営利猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking