あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
今年は鮪で4匹に囲まれながら賑やかな年越しとなりました

新年第一週目の鮪の予定です
3日(日)PM2:00~  6日(水)、7日(木)、(金)PM2:00~の
予定となっております本年も宜しくお願いします


ぜんぜんお正月らしくない画像ですみません
4匹なかなか揃ってくれないんです(笑)
4匹

大晦日から急にこの2匹が親密になりました
あびみこ

毛繕いしたげるわ~
あびみこ2

アビはん舐めたら僕もほっそりシャープな身体になれるかなぁ~
あびみこ3


4匹ともども宜しくおねがいいたします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

明けましておめでとうございます!
ママのお店で"ゆく年くる年"を見ながら年を越しました(笑
そういえば、新年は5日からの予定だそうですよ!

猫ちゃんの全員集合って難しいですよね。。
また鮪サンにもお邪魔したいですので宜しくお願いします~。

Re: No title

さちさん>
あけましておめでとうございます
やっぱりSlowで年越しですか(^^)賑やかな年越しが想像できます(笑)

鮪を今年もよろしくお願いします
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking