今週で5年

今週は鮪5周年&アビの第10回生誕祭?ですが
有難いことに既にお客様からプレゼントを頂いております

141111アビ
アビ「おいおい…あいつ…あれどうするつもりやねん?」

141111ヤルモ
ヤルモ「え…まさか…全部食べるのん?糖尿やのに自殺行為やん」


141111メイ2
メイ「ちょっと!あの子、死んだら 誰がワタシのグルーミングするんよ!!管理人 止めさせなさい!!」

141111ミッコ
ミッコ「むふぅ~~ 鮪のモノはオレのモノ オレのモノもオレのモノ」

ちょっw なにジャイアンなこと言ってんの!!
それ、5周年のお祝いに頂いた徳用ちゅ~るでしょうがw

ミッコ「何をみんな騒いどるんや? 違うよ 今からちゅ~る占いするんよ」

141111ミッコ2

ミッコ「う~ん これは…
    お客さん アンタ近々、茶色い猫を飼うことになるね」

何を言ってるんだかw
実際、ずらっと並んだちゅーるを前にして
お客さんに頂戴!頂戴!とちゅーるをタッチしてアピールしてましたw

141111アビ2
その後、みんなで数本頂いて 残りは大事にストック

アビ「うま!うま!ちゅうか、ワシの誕生日プレゼントやろ?ワシに全部食わせろ!!」

管理人「いいえ、鮪の5周年祝いです!!」

アビ「判らんやっちゃの あとで、ちゅーるにマーキングしとこ」

管理人「はい あんたオヤツ抜きね! 誕生月でも容赦しないよ」

早いもので鮪をはじめてもう5年
驚くことに『猫とあそぼ』よりも長くやってることになります
アビとしもくも
うちに居る時間のが長くなったんですね
これからもボチボチやっていきます

141111メイ

メイ「ゲイシニアンのマーキングだけはなんとかしなさいよね!!」

うん…ホントそうだよね…って
メイさん箱にみっちり&尻尾がなんか鳥の尾羽みたいになってるよw

141111ヤルモ2

ヤルモ「ゲイおじさんのマーキングが臭すぎて 香箱組めるようになってしもたわ」

うんw…意味不明だけどおめでとう
猫なのにずっと、香箱座り(手を折り畳んで座る)が出来なかったヤルモ
最近、出来るようになったようでドヤ顔でしてくれます


141111べる太

べる太「ちょっと茶色いオッサンの話ばっかりやなくて僕も」

生後3ヶ月ちょい体重1㎏ちょいのべる太
殆ど鮪レギュラーのように居ます

141111べる太2

べる太「僕と遊んで~~~~~~~~~~!!」

子猫らしく延々と遊んで疲れたら膝で眠ります
元気いっぱい、べる太と遊んであげてください

141111ティモ

ティモ「アビのオッサンやなくて僕たちへのプレゼント…てか可愛い僕へのプレゼント
    猫バスに乗りながらお待ちしてます」

管理人「乗るの意味が違うわw いえいえ、みなさん手ぶらで遊びに来てくださいね」

これからも猫スタッフ一同
ゆるゆると頑張っていきます
非営利猫カフェもどき鮪 よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking