秋ですから…

食欲の秋

だからという訳ではなく…一年中 貪欲な鮪のスタッフ(特に茶色×2)

141003猫 オヤツタイム

相変わらずオヤツタイムはお客様の悲鳴?があがりますw

猫達が狙うのは猫用オヤツだけではありません
お客様のお菓子や
持ち込みされた食べ物にも当然…
(カフェなんて名ばかりでマトモな飲み物もお出しできない鮪
食べ物・お飲物の持ち込み勿論OKです)

なかでも危ないのが
クリーム系のお菓子と

141003 タコヤキ

かつお節がまぶされたお好み焼きやタコ焼き

箱を開けると

141003 タコヤキ ミッコ

ミッコ「この時間にそんなに食べたら太るよ~ 僕が手伝ったろか??」

管理人「糖尿病のアナタが言う言葉じゃないでしょw」

茶色2匹も思いっきり顔を突っ込んで来ましたが
お客様にハライのけられましたw

141003 かつお節 ミッコ

ミッコのキラキラお目目に負けたのと
いつも摂生して頑張ってるし
ちょっとだけご褒美にと タコヤキに載っているカツオを貰いました

141003 かつお節 ミッコ2

ミッコ「あ~~美味しい♪」

ミッコさん…なんか食事の介護されてるおじいちゃんみたいな表情だよ…


141003 しもく アビ1

ティモ「くそう…俺にはカツオやなくてゲンコツ喰らわせやがって あの通い下僕は出入り禁止やな!!」


141003 しもく アビ2

ティモ「おっ!? 虫が飛んどる!! よ~~~~し」

141003 しもく アビ3

ティモ舌『シュルっ!!』

141003 しもく アビ4

ティモ「パクっ! むしゃむしゃ… どうだね出来る男は違うのだよ!自給自足できるのだよ!!」

しもく「やだ…ステキ!!!」

管理人「じゃぁ 外に出てって自立してください…」
(本当に虫は食べてませんのでご安心をw)

あ~あと
オヤツタイムと言えば
ヤルモがおねだりしてる時の格好がなんかオカシイ?とお客様から指摘が…

う~ん?どれどれ

141003 直立ヤルモ

う…ん…なんだろ?これ?猫なのかな なんか変w
(昔のウォークマンを聞く猿のCMを思い出したのは管理人だけでしょうか?)

一年中、食欲の秋な猫スタッフでいっぱいな
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking