まぁさんのBROMPTON S2E

猫カフェ マグロ 自転車
素人のお遊び作業ですが自転車もたまにイジります 猫カフェ 鮪

先日も神戸からはるばる訪ねてくださりましたm(__)m

BROMPTON S2E ブラック ブルホーン 
(携帯画像でスミマセン)
ロードにバリバリお乗りのまぁさん
最近ブロンプトンを購入されたそうで 早くもカスタム

ローディーらしい走りに拘るカスタムです

S2E ブラック ブルホーンハンドル

ベース自体が走りに徹したS2E
それにハンドルポジションチェンジャー+ブルホーンハンドルで
戦闘的なポジションになってます
シフターはサムシフターに変更済みで、外装3速化を視野に入れられているそうです

で、

シールドベアリングハブ 28H ブロンプトン カスタム

ド素人の管理人にお手伝いをさせてくださいました
以前に紹介させて頂きましたBROMPTON用 CHOSENフロントハブで
Fホイールをシールドベアリング化

走行性能のアップに貢献出来ますように
(Uさん、しばらくしたらもう一度 ホイールチェックさせてくださいね)
あと、ノーマルのFホイールですがセンターが3㎜ズレてました
KさんのプレストもRホイールが4㎜近く反フリー側にズレてましたし
結構、完成車のホイールってセンター出てないものなんですね(ズレてても走ってて判らないと思いますけどw)

CHOSEN製 ブロンプトン用 シールドベアリングFハブ
あと1個残ってます 組みたい方は鮪まで


そしてブラック×ピンクのカラーリングに拘るUさん

brompton ブラック×ピンク ステッカー

ピンク仕様のステッカーを作らせて頂きました
(インクジェットプリンタ用の自作ステッカー用紙です)

じゃんじゃんピンクのパーツを入れてカスタム楽しんでください
また見せてくださいね

管理人に出来るレベルの自転車整備なら喜んでお手伝いさせて頂きます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking