涼しくなると

すごしやすい気温になりましたが今晩から明日にかけて大雨になるようで…
皆様お気を付けください

今週はなぜだか大入りだった当鮪w
ありがたい限りでございます

そんな鮪の風景

涼しくなったので

140924アビ・しもく

敬老の日…ジジイ2匹がイチャイチャしてます

しもく「ハァハァ…このお腹のたぷたぷ感、堪らないわ 加齢臭もクラクラきそう」

去年はこれくらいの時期にしもくに見限られたけど今年は良かったね
いやいや…気持ち悪いからヤメロ!!

ゲイ猫2匹が入るこのアマゾン箱も

140924箱ミッコ

ミッコさんにはちょうどいいサイズのようで…

ミッコ「もう一匹くらい余裕余裕むにゃむにゃ」
管理人「うん…ハムスターなら大丈夫かな」

ミッコさんが気持ちよく寝てると思ったら

140924箱メイ

メイさんが入ってたり
メイ「これがホントの箱入り娘♪」
管理人「娘…なのかな」
メイ「あたし未婚やで!」 管理人「はい、その通りでございます」

スタッフに大人気なアマゾン箱でした

そして…コヤツは箱だけではなく

140924しもく

膝も大好物
今年もボチボチと膝乗りが始まりました

そして、女性のお客さんの膝に載るときにはやっぱりこの方向なのな
(男の膝に載る時は横向き、もしくは頭が膝の方向
女性のお客さんの時はお客さんのお腹の方を向きます なぜか)

140924しもく・ティモ

でもって最後は猫ベッドでティモとイチャついたり…
ティモ「しも子…なんか背中がねちゃねちゃカピカピしてるんやけど?」
しも子「あ~さっきお客さんの膝に載った時に化粧水つけてもろたんよ」

おい、しもく!それ、アビ汁だろうが!!!!!!!

アビが粘土のたか~い、唾液をしもくに塗りつけることがあるので
ねっちょりしてる時は要注意ですw

そしてそして
最少ゲスト猫ちゃん登場

140924べる太・ティモ

ティモ「なんやオマエ!はなちゃんか思たら 小さいし、股間になんかぶらさがっとるがな!!!」

140924べる太

べる太「ぼく!べる太!まだ1ヶ月半 体重450g! ぼちぼち大きくなって ぼちぼち登場するからよろしゅう!!」

うわ…めっちゃかわええ…

冒険心いっぱいで
鮪内をちょこちょこと動き回る姿は愛らしすぎます

140924しもく・べる太

しもく「くんくん…あら?アナタ男の子じゃないの」

140924しもく・べる太2

べる太「うん、そう♪ よろしくね」

しもく「もうちょっと大きくなったらいらっしゃい お姉さんがいいことして遊んであげる」

べる太「なんかこのオバちゃん?近づいたらアカン気がする」

べる太、それ正解
しもく、純粋無垢な子猫に手え出したら許さんからな!
(執拗にべる太のお尻をクンクンしてやがりました このオネエ)


節操なさすぎな熟年オネエ猫が居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking