暑さの凌ぎ方&誕生日

今週末の台風が心配ですね((+_+)) 日本列島からそれてくれば良いのですが

そして今年も暑さが続きますが
常連さんはご存知のとおり、当鮪 お客さん不在の時はエアコンは入れておりません
でも直射日光が入らないので
36度を記録したこの日も
猛暑

室内はこれ以上はあがることもなく
扇風機を回していれば汗が止まらないなんてことはありません

でもまぁ猫達は冷たい処を探して涼んでいます

メイさんは
140807メイ

扇風機の風のあたる場所でひっくり返っています

140807ヤルモ

ヤルモも同じく、扇風機のあたる処で
プラス テーブルの台座が鉄なのでそこを枕にしています

アビは
140807アビ

隅っこで丸まってますが 基本は床

茶色B ティモは
140807ティモ

ガラスの上で涼み中

ミッコさんは
140807ミッコ

ちょっとあれですが…トイレの床のタイルで身体を冷やし中
風も吹きこんできますしね(^_^.)

じゃぁ しもく姐さんはというと

140807しもく

管理人の膝の上………

しもく「人肌が恋しい季節だわ~~~」

今は夏だよ!!てか、暑い!!蒸れる!!降りろ!!!

140807しもく2

しもく「いや~ね~ 照れちゃって」

しもく「よいしょっと」
140807しもく3

なんで乗ってくるんだオメエ…去年までは夏は流石に乗らなかったでしょ!!

140807ミッコ2

ミッコ「あれやろ…更年期障害やろ」
管理人「あぁ…そうか…イヤイヤ 女じゃないからジジイだからしもくはw」

と、告知忘れていましたが
来週8月13日はミッコさんの8歳の誕生日です!!

140807ミッコ5

糖尿病になり一時はご心配をおかけしましたが、ご覧のように健康的なボディが復活しました

140807ミッコ3

ミッコ「ちょっとやったらオヤツ食べても大丈夫やから来週は美味しいもの食べさせてね!!」

ほどほどにねw

皆様のおかげで今年も無事に誕生日を迎えることが出来そうです
ありがとうございます

140807ミッコ4

キュートな後頭部も健在です

今月はミッコさんにサービスしてあげてくださいね

季節外れな黒い湯たんぽ(しもく姐)と
お盆産まれの成人病猫が居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします


オマケ

140807ミッコ・メイ

今日もバッチリシンクロしてるメイミコ姉弟でした。

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking