ついに2ケタに突入

ブログ滞り気味でスミマセン
しばらくこんな調子だと思います…鮪自体はスタッフ含め通常通りですので
遊びにきてくださいね

で…お客さんが来てくださったら

140711ミッコ
外に飛び出すミッコ

140711メイ
そしてメイ
この2人は表でゴロゴロするのが大好き
とくにメイは鮪の中では気難しい超ツンデレの癖にお外ではめちゃくちゃな甘えた
この日も外でたっぷり撫でて貰っていましたが…

なにやら鮪内…窓のあたりから変なモノ?が

140711アビ・しもく

ん?
140711アビ・しもく2
んん??

外でメイとミッコと戯れるお客様にアピールするかの如く…

140711アビ・しもく3

こんなとこでヤッてやがります!このゲイ!!

140711アビ・しもく4

しもく「なに見てんのよ!!変態!!スケベ!!」
変態はオメエだよ!!このオネエ!!

すっかりアビと元さやに戻ったのかと思いきや

140711ティモ・しもく

暑~いのに…はい、ティモとも相変わらずイチャイチャしてます

そんなオネエ猫しもく
今月7月24日が誕生日です
とうとう2ケタに突入です 10歳です

140711ティモ・しもく2

ティモ「しも姐 誕生日プレゼントなにがええ?」
しもく「あなたの愛が欲しいわ」

140711アビ・しもく5
アビ「しも子 誕生日プレゼントは何がええんや?」
しもく「あなたの子供が欲しいわ」
アビ「よっしゃ!がんばってしよか」

オメエらもういい加減にヤメロ!!物理的に生態的にムリなんだよ!!

しもくに“のっかる”のに比例してマーキングも盛んになる
このバカゲイシニアン ほんといい加減にして欲しいです

24日はたぶん開場日にすると思います
前後の開場日は適当に10歳のお祝いをしてやってください

140711しもく

しもく「わたしの生誕祭の貢物は“オス”のアビシニアンの“子猫”しか受け付けないわよ!!」

ゼッタイに要りません!!!お断りします!!!

国内最長キャリア?の猫スタッフが居ます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします

コメント

Secret

No title

「ついに2ケタ」でミッコの写真が1番に出てきたので、ミッコの体重かとおもいましたよw

Re: No title

BASSOさん
ミスリードされましたかw
ミッコはたったの6.6㎏ですよ
DIAMANTEより軽いっしょ!!
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking