うぃろうず工房さん

オッサンの癖にパンダ、パンダグッズが大好きな管理人

140506パンダグッズ

今までにも色んなパンダグッズを頂きましたが

また素敵なパンダを貰っちゃいました

140506うぃろうず工房

うぃろうず工房さん作のハンドメイド作品
パンダの表情が良いですよね 可愛い~~
しかもブロンプトンのフィギュアまで!!

140506うぃろうず工房2

大きさは高さ4cmくらい

140506うぃろうず工房 ブロンプトンフィギュア

ブロンプトンもよく出来ています
パンダの大きさに合わせて作って頂いてるのでメッチャ小さいですよ

ほら

140506うぃろうず工房 ブロンプトンフィギュア2

ブロのヒンジクランプの上に載っけてるとどれだけ小さいか判ります?
これだけ小さいのに しっかりブロンプトンになってますもんね

このパンダ&ブロンプトンのフィギュアを作ってくださりました
うぃろうず工房さん
パンダだけでなく猫やワンちゃん、ウサギさん等も作ってくださいます
写真を送れば愛猫、愛犬、愛兎ちゃんのフィギュアを作ってくださるそうです
管理人も鮪のスタッフ達のフィギュアを作って貰おうと思ってます

あなたのネコちゃん・ワンちゃん(=^・^=)お作りします。うぃろうズ工房うぃろうず工房さん
http://ameblo.jp/luna5683/
E-mail pegasus6607@yahoo.co.jp (←@マークを半角に変換お願いします ※迷惑メール対策ですスミマセン)


140506ティモ

ティモ「なんでメイは誕生日にはオモチャやオヤツやらプレゼントして貰て
    オレの誕生日には管理人にお菓子やパンダをプレゼントなん??????????」

管理人「散々手を焼かされてる猫(ティモ)の誕生日だから
    慰労を兼ねてのプレゼントってことだよ」

ティモ「は?管理人がこれいじょう太らんように代わりに食うたったり
    アビのオッサンの臭い消臭する為に
    上からマーキングしたったり グラス汚れてるから
    新しいのを買わすように割ったったり
    普段から癒し&手伝ったってるやんけ!!
    5月になったけど 可愛ぃ~く・賢い僕へのプレゼント待ってます」

管理人「ね、お聞きの通りなんで コヤツにはけっこうですよ お客さんw」

猫だけじゃなくてパンダも好きな管理人がやってます
猫カフェもどき鮪
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

玉造のおチビです。
昨日は久しぶりにおじゃましました。
ミッコさんの件を知らなくって本当にびっくりしましたが、
落ち着いて何よりです。
イギリスのことは少し残念でしょうけど(~_~;)
ミッコさんの体重を元に戻すべく、
おやつ持ってまた寄らせてもらいます☆

Re: No title

ななせさん
おかげ様で
今日も定期健診に行ってきましたが
すこぶる良好です

またイギリス決まりましたら
色々教えてくださいね
プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking