4歳…と?

今月4月は猫スタッフ2名の誕生月でした

先週15日が誕生日だったのは

140525メイ

鮪の紅一点 メインクーンのメイ様
(メイ様曰くヤルモは狸だそうで 鮪で唯一の女の子で唯一のメインクーンらしいです)

管理人「メイさん8さ…」

140525メイ8

メイ「は??????????」

管理人「いや…えっと…4歳 と 48か月 のお誕生日おめでとう」

メイ「そうそう メインクーンは3~4歳でやっと成猫になるんやから ワタシはまだ4歳よ」

メイ「ところでプレゼントは??」

140525メイ2

お客様に色々頂きました 画像は高級なネズミおもちゃ

140525メイ3

中々いい噛み応えだわ

140525メイ4

すっかり暖かくなりましたが
高貴なメイ様の為に敷物も頂きました メイさん気に入っておりますが

140525メイ5

毛布が入っていた紙袋の方がもっとお気に入り?

140525メイ6

プレゼントを貰って上機嫌なメイさん
珍しくブラッシングしてもらってもご機嫌


そして今週、21日はこやつの誕生日でした

140525ティモ

ティモ「へっ? そうそう 茶色い貴公子ことティモ様の誕生日な」

ティモ「で、正真正銘4歳のティモ王子への献上品は?」

管理人「何もないです」

ティモ「へっ??」

管理人「あっ 頂いたけどこれは管理人へのプレゼント(人間のオヤツ)だから」

ティモ「!!!!?????」

140,425ティモ

ティモ「…まぁええわ この4歳と48カ月の猫のプレゼントにマーキングしとこ」

管理人「しやがったら 誕生日でも許さないよ」

ティモ「誕生日でも虐待ですか そうですか」
   「まあ ええわ 週末にはオレの大ファン、Aさんがお祝いに来てくれるし」

管理人「Aさん今週末は関東に旅行だって言ってたよ」


ティモ「………… 」

140425ティモ4

ティモ「うがーーーーーーー!! 出てってやる!!こんな猫カフェに居てられるかぁ!!!!!」

管理人「どうぞ どうぞ」

140525ティモ2

しかし、捨てる神あれば拾う神あり

アビシニアン大好きなお客様が来てくださりました

140525ティモ3

オヤツいっぱいもらってました

ティモ「お客様は神様です!!」

良かったねw いつもその心で接客しなさいな


140525メイ7

メイ「永遠の4歳 可愛いメインクーンが居ます
   猫カフェもどき鮪よろしくね!!」

メイさんもツンツンしてないでもっとデレてね

コメント

Secret

プロフィール

maguro

Author:maguro
ひょんなことから
猫あそのアビ、しもく、飼い猫メイ、ミッコ、預かり猫ティモ、ヤルモ、
ロール、べる太の8匹と
猫カフェのようなことを趣味でってます
場所は猫とあそぼと同じ東成区です

猫とあそぼには愛猫メイとミッコと
通っていました

mail

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2 Blog Ranking